彼氏が欲しいのに…(泣) 彼氏ができない女子に共通する特徴・5つ

彼氏が欲しいのに…(泣) 彼氏ができない女子に共通する特徴・5つ

74456candy
彼氏が欲しい・・・でもできない・・・。それはいったいなぜ??あの子に彼氏がいるのに、私にはなぜいないの?!そんな本音もぽろりと出てしまうほど、彼氏が欲しいあなた!それは、何か原因があるのかも・・・!今回は、彼氏が欲しいのに彼氏ができない女の子の特徴をお教えします。これらを改善して彼氏をゲットしましょ♡

なんで彼氏ができないの?!

「顔もスタイルもそこそこなのに・・・」
「オシャレだってメイクだって頑張ってるのに・・・」

・・・・・

「なんで私には彼氏ができないの???」
そんな風にお悩みの女子もいるかと思います。

彼氏が欲しいのに、彼氏ができない・・・。

こんな悩みを抱えている女子には、実は共通する「ある特徴」があるんです。

今回はその特徴5つをお教えします。

「そろそろ彼氏が欲しいな・・・」とお悩みの女子は必見!

ここを改善することで、たちまち男性の注目を浴びることが出来るかも♡

* ノリが良すぎて友達止まりで終わってしまう

仲良くはなるんだけど、いつも友達止まりで、恋愛に発展しない・・・

それは、「女性として見られていない」からかもしれません。
ノリの良い女の子は「友達としては楽しいけど、彼女にはしたくない」と、恋愛対象から外れてしまいがちなんです。

飲み会に参加すれば、終電を逃すのもおかまいなしに朝まで飲む・・・
下ネタの話にも全力でノッテしまう・・・
誘われれば必ず飲み会などに参加する・・・

例えば、これらのことは、女性としての品格を欠くものだし、美容にも良くないですよね。
女子にはデメリットばかり。
おまけに、男性からは「男友達と同等」の扱いを受けてしまいます。
まずは自分自身を女性として大切にしつつ、女性らしい行動を心がけてみましょう♡

そうすることで、周りの人や気になる彼からも、女性として扱われやすくなるかもしれませんよ☆

* 自分に自信がない

「どうせ私には恋愛なんて・・・」など、どうせ・・・が口癖になっていませんか??

女性として自信がないと、男性からも異性として見られないこともあるんです。

ついつい地味な色やデザインの服を選んでしまったり、スカートはまったくはかない・・・など、
女子の魅力を十分に出せていなかったり・・・。

男性に対して、同性の友達のような接し方をしたり・・・。

コンプレックスを気にしすぎていたり・・・。
まずは女性としての自信をつけましょう!

コンプレックスがあるのであれば、それは逆に捉えましょう。
例えば・・・・・、
太っている ⇒ ふっくらしていて可愛い
目が一重・奥二重 ⇒ 多部未華子さんやリョウさんなど、ステキな芸能人もたくさんいます!
自分に自信が持てるようになると、自分磨きにも力が入るようになります。

今人気の石原さとみさんは、唇がコンプレックスだったそう。
でもそれを活かしたメイク法で、一気にあか抜けて、一躍人気になりました。
昔の石原さんと、現在の石原さんではオーラが違うと思いませんか??

きっと自分に自信を持つことができたのだと思います。

できるところから少しずつ、取り組んでいきたいですね☆

* まったく隙がない

「隙がある女子はモテる」と、聞いたことはありませんか??

では、「隙がない女子」ってどんな感じなのでしょうか?
例えば、
自分1人で何でもできてしまう
人に弱みを見せない
ガードが固い・・・などが挙げられます。

逆に、「隙がある女子」というのは、例えば、
少し抜けている所がある
甘え上手
泣き虫
ガードが緩い・・・などです。
男性は、やはり「自分よりも弱い女子」が好みです。

「この子には俺がいなきゃ・・・!守ってやんなきゃ」と思わせるような「隙」が必要なんです☆

「隙がある」というのは、ちょっぴり弱さを見せること。

人には必ずある、弱い部分を出せると、恋もスムーズに進むかもしれません♡

* 彼氏欲しいオーラ満載でガツガツしている

「出会いはふとした時にやってくる」

恋愛のタイミングは、彼氏探しをしている時よりも、ふとした時の方が多いんです。

「追う恋愛よりも、追われる恋愛の方がうまくいく」とも言いますが、

男性という生き物は、狩猟本能がありますから、すぐそこで「狩ってくれ」という獲物よりも、
少し頑張って得られるような獲物の方に興味を持ちます。

だから、彼氏が欲しいとガツガツしている女子には、いいタイミングで出会いが訪れないことが多いんです。
恋愛テクとしては、

好きな人に好き好きオーラは出すけど、「好き」とは決して言わない
誘いには簡単に乗らない
簡単に一線を越えない・・・などなど、

男性が「手に入りそうで、手に入らない」と思うような言動をしてみてください♡
男性の「手に入れたい!」という気持ちを刺激することができますよ☆

* 実はそんなに彼氏が欲しいと思っていない

友人に彼氏ができると焦ってしまい、自分も彼氏作りたいな・・・と、周囲に左右されていませんか?

今、本当に彼氏が必要なのでしょうか??

先ほども述べたように、出会いはふとした時にやってくるもの。そしてそれは、長続きする恋愛に発展しやすいです。

無理して作った彼氏だと、結局どこかで冷めてしまうことがあります。

恋愛のタイミングは人それぞれでいいのではないでしょうか?

仕事や勉強、友人と過ごす時間・・・それらが充実しているのであれば、素直にそれらを楽しめば良いのだと思います。

だって、そんな時間も「かけがえのない時間」ですよね☆

恋愛にガツガツしすぎず、かといって、恋愛はしないと決めつけるのではなく、心の片隅に、恋愛のアンテナを張っておきましょう♡
きっとふとした時に、ステキな人に巡り会います♡

いかがでしたか♡

彼氏が欲しいのにできない、と悩んでいる人もいると思います。

でも、大丈夫です。絶対に焦ることはありません。
運命の出会いはあなたのタイミングで、必ずやってきます。

そしてその出会いを引き寄せる一番の方法は、人生を充実させ、楽しく毎日を過ごすことですよ☆

恋のチャンスは必ず巡ってきます!

ステキな恋が訪れますように・・・・・♡


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

彼女が整形ってアリ!?男性の本音をご紹介!

彼女が整形ってアリ!?男性の本音をご紹介!

キレイになりたいと誰もが思っているはず。プチ整形をする女の子は珍しくなり、興味がある方も少なくないのではないでしょうか?でも整形したら、男性の反応が気になりますよね。今回は整...

  • 恋愛

あなたのあんな行動が問題に?彼氏が彼女の男友達に嫉妬する瞬間3つ

あなたのあんな行動が問題に?彼氏が彼女の男友達に嫉妬する瞬間3つ

彼女の男友達に嫉妬をしてしまう彼氏。彼氏の嫉妬する感情は特別ではありません。男友達が多い彼女だから仕方ないと諦めているけど、内心では彼氏は悶々としているはずです。その男心を少...

  • 恋愛

女性からこんな匂いがしてきたら惚れちゃう!男ウケする香りランキング5選

女性からこんな匂いがしてきたら惚れちゃう!男ウケする香りランキング5選

こんにちは、メンズライターのsamです。 僕もそうですが、男性のほとんどは女性からいい香りがしてドキドキした経験があると思います。女性からこんな匂いがしたら惚れてしまうとい...

  • 恋愛

♡男子が「かわいい!」と思う女の子が泣くタイミング5選

♡男子が「かわいい!」と思う女の子が泣くタイミング5選

女の子の涙は諸刃の剣! タイミングを間違えれば「めんどくさい女」認定間違いなし。 しかしタイミングさえ間違えなければ「かわいい女」認定されちゃうかも!? そんな男子が「...

  • 恋愛

同い年カップルの恋愛事情♡二人の未来はハッピーエンド♡

同い年カップルの恋愛事情♡二人の未来はハッピーエンド♡

同い年カップルの恋愛事情。これは私の友達のお話です。 二人は10年の長い付き合いの末、めでたく結婚をしました。 同い年カップルの恋愛事情をご紹介しましょう。

  • 恋愛

もっと見る
もどる