彼氏ができない…。それって出会いがないからかも?出会える可能性が高い場所4つ♥

39516candy
出会いが欲しい人が出会いを求めて出掛けてみると、
収穫があるかも?

そんな出会い場を調べてみましたので
これを気に恋活を始めてみましょう

彼氏ができない…


おうちに引きこもって「彼氏ができない…」と嘆いている女の子。

その理由は〔出会いの場に行っていないから〕以外にありません!

恋が生まれやすいスポットに足を運んで、素敵な出会いを見つけましょう♥


1 ~友達の知り合いに会ってみる!

周りに交遊関係の広い人はいませんか?

そんな人にお願いして、友達の友達にあたる人に会ってみましょう。



初めは大人数で遊ぶ感じでコンタクトを取ると、相手の普段の雰囲気が掴みやすくていいと思います。

友達の友達…といった関係から、自分の友達になると単純に友達も増えますし
その友達が良い人なら友達の知り合いの事も信用できると思います。

このように恋人を作る前に友達作りから始めてみるのも一つの手です。


また、貴方本人の普段から仲の良い異性を改めて見てみると気づく事もあるかもしれません。

 



 

2~バーなどの大人が集まる場所


年齢になればなるほど異性にアプローチもかけやすくなると思います。


年代が若いと知り合っても恋愛関係に発展する迄に時間がかかったり、恋愛慣れしてない為に小さなすれ違いも起こるでしょう。


バーはお酒が出る所ですから客層も大人が多いです。


自分も相手もお酒を飲んでいる事でリラックスして接することが出来ますし、お店の雰囲気とお客さんの雰囲気はマッチしてるので

「こういうタイプと出会いたい」というイメージがあれば、そういう人が居そうなバーを選んでいく。という事も出来ます。

好きなタイプに出会いやすいのが一番のメリットです。



 

3〜趣味の場

自分だけの趣味って一つはあるんじゃないでしょうか?
その趣味を異性との繋がりにしてしまうのもアリだと思います。
趣味コンといって、趣味を通してする合コンや婚活があるんですが
初めての人と会話が続かない!という人や自分は人見知りで異性と何を話したらいいか分からない…なんて人も、趣味の話ならいくらでも引き出しがあると思います。

趣味コンにいる人達は同じ趣味を持つ仲間ですから、自分が10の熱で話し掛けても10の熱で返してくれるでしょう。 打ち解けやすく、付き合ってからも共通の趣味があると とても楽しいです。

4〜習い事の場

男女比が偏ってなさそうな習い事を始めるのもいいですね。
同じ作業をするとお互い協調するので仲良くなりやすいです、習い事に通い続ける限り必ず会えるので焦らず距離を縮めていくことも出来ますよ。
習い事で自分磨きにもなって出会いもある一石二鳥です!

ちなみに最近は料理教室なども男性が増えており、男女比に差がないのはスポーツ系の習い事か絵画教室や習字教室等の芸術系になります。


出会いの場に行ってみよう!

恋人探しには、まず人の多いところに行ってみる。というのが基本です。
または、今まで目をかけてなかった人に目を向けてみるのも新しい恋の芽生えがあるかもしれないですよ。

未練がある様な元恋人がいるなら、勇気を出してコンタクトを取ってみるのも一つの出会いです。


いずれにしても貴方に良い人が出来ますように!

 





関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

痩せたいなら必見です

  • 恋愛

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

ちょっとした時に、ついついやってしまう恋愛心理テスト。 当たるかどうか、色んな人と試してみてください♪

  • 恋愛

仲里依紗×中尾明慶のinstagramがシンクロしてる!?愛に満ち溢れた家族写真にほっこり♡

仲里依紗×中尾明慶のinstagramがシンクロしてる!?愛に満ち溢れた家族写真にほっこり♡

結婚2周年を迎えた、共に俳優の、仲里依紗と中尾明慶夫婦 2人のinstagramには、一緒にいることを匂わす投稿がたくさん!「幸せが伝わってくる!」と話題の、愛に溢れた仲里...

  • 恋愛

知りたい♡好きな人とLINEするときのポイント

知りたい♡好きな人とLINEするときのポイント

好きな人といつでもつながれるLINEは、いまや手放せないツール♡今回はそんなLINEをするときのポイントをご紹介♡

  • 恋愛

【思わず妄想しちゃう】身長差カップルの可愛いイラスト・画像が胸キュン必至♡

【思わず妄想しちゃう】身長差カップルの可愛いイラスト・画像が胸キュン必至♡

身長差カップルって憧れますよね・・・♡女の子としては、好きな男性より小さくありたいもの。それは好きな人に好かれたいから。そして、包まれたいからなんです♡抱き合う時は、彼の腕に...

  • 恋愛

もっと見る
もどる