付き合ってからも、愛が募る♡「俺の彼女、かわいいな」と思われるためには?

248504candy
大好きな彼氏には、いつまでもかわいい!と思ってもらいたいですよね♪
付き合いたてのカップルにも、熟年ラブラブカップルにも、みんなが使える「彼氏にかわいいと思わせるテクニック」をご紹介します!

彼氏にかわいいと思ってもらえるのって嬉しい♡

どんな時も、大好きな彼氏にかわいいと思ってもらえるのってとっても嬉しいですよね♪
そのためにはやはり努力もしなければいけません。

彼に愛されるための努力とは、具体的に何をすればいいのでしょうか。

【1】彼氏の好みや自分に似合うメイク・髪型を研究するべし♪


私の中身を見てほしい…だけどやっぱり外見だってかわいい♡って思ってもらえる方が嬉しいですよね!
だからといって片っ端からファッション雑誌を読みあさったり、モテるメイク講座などをそのまま参考にするだけじゃダメ。


重要なのは彼氏がそれを望んでいるかどうか。

まずは会話の中から、彼氏の好みの髪型やメイクをリサーチしてみて♪
濃いメイクより薄いメイクの方が好きなのか、ロングヘアよもショートヘアが好きなのか。
その上で、それが自分に本当に似合うのかどうかを考えましょう。

ここはどうしても譲れない!というものがあれば、緩やかに妥協してみることもひとつの方法ですよ☆

例えば、彼氏はナチュラルメイクが好きだけど、自分は少し濃くしたいという時は、チークの色を薄くしたり、アイラインは濃いめに引くけど色はブラウンにしたり、という感じ。
自分のために頑張ってくれている姿が、彼氏の心を動かすはず…♡

時にはアップスタイルもおすすめですよ♪

いつも髪を下ろしているなら、時々後ろにまとめたり、ふんわり巻いたりなどして変化をつけるのが◎。
彼氏もギャップにドキっとして、かわいい♡と思ってもらえること間違いなし!
jaclyndoesit

My go-to hair when I'm lazy or I want it all out of my face lol #dutchbraid #easyhairstyles #cutehair

【2】服装は「ギャップ」を重視。流行だけでなく色や形も決め手!

こちらも同じく「見た目」を可愛く見せるテクニックである、服装について説明します。

一般的に男性は、ふわっとしたスカートやワンピースど、女性らしいファッションが好きだとされていますよね♪
もしかするとあなたの彼氏もそのうちの一人かも…?



そこで、ワンピースやスカートでデートに行く際に注意したいポイントが、長さや派手さ。

極端に丈の短いものは、デート中に下着が見えてしまうのでは?と逆に彼氏に気を遣わせてしまうことも…。
派手すぎるカラーやキラキラ装飾が激しいものも避けた方が良さそうです。
大好きな彼氏に心配させないよう、膝より少し上程度の丈や身体のラインが出すぎないフレアなものがベスト☆


毎回同じようなファッションでマンネリ化…そんな時は、カジュアルなパンツスタイルやシックな大人コーデなどで「ギャップ」を意識すれば、彼氏もドキッとすること間違いなし!

普段彼氏にはあまり見せない新しいファッションに挑戦して、かわいいと言わせちゃいましょう♪

どこかひとつにレディーアイテムを☆

自分のお気に入りスタイルがあってそれを変えたくない場合でも、どこかワンポイントで女性らしいアイテムを取り入れてみて☆
例えば、全身ブラックなどシックな色でコーディネイトしたいなら、靴はピンクや赤を選んだり。

彼氏にかわいいと思ってもらえるように、努力している姿が素敵ですよ!

【3】王道のボディータッチ♡ポイントは、さりげなく!

モテるためのテクニックや、気になる人へのアピールとしてもよく使われているボディータッチ。
実は彼氏にだって効果があるんです♪

ポイントは、さりげなく触れること!
あまりベタベタしすぎると嫌がられてしまう可能性もあるため、あくまでもさりげないボディータッチが、彼氏にかわいいと思わせるコツなんです。





ではどんな時にどういう風に触れればいいのか?

例えば、風が冷たくなってきたら「寒いね〜」と彼氏の手を取り、ギュッと握って温めてあげた後ににっこり。
他には「髪にゴミがついてるよ〜」と顔を近づけて取ってあげた後ににっこり。

など、ふいに触れられると誰でもドキドキしてしまうものです。
最後に優しく微笑んでみるのもポイント♡

おうちデートでは多少大胆でもOK!

人目を気にせずイチャイチャできるおうちデート。
家の中なら、少し大胆なボディータッチで彼氏をドキっとさせちゃいましょう♪
映画を見ながら彼氏の肩に寄り添ったり、さりげなく膝枕をしてもらったり。
ムードも大切なので、あまり意識しすぎず自然にすることが重要ですよ。

【4】未来のお嫁さん♡エプロン姿で手料理をふるまおう!

昔から「胃袋を掴む」とよく言いますが、大好きな彼氏には手料理を振る舞って、出来るお嫁さんアピールも大事♡

まだ結婚のことは考えていなくても、彼氏からの期待度も高いのが料理なんです。
難しいものや凝った料理を選ぶ必要はないので、何か彼氏の好きなものや二人で取り分けて食べられるものなどをチョイスしましょう♪




彼氏の前で慌てないように、レシピを事前にチェックしたり、エプロンや調理グッズを用意しておくのもポイント。
結婚生活を想像してしまうエプロン姿に、思わずかわいい!と惚れ直してくれるかもしれませんよ♡

二人で一緒に簡単なものを作るのもおすすめ。
共同作業が増えれば、二人の仲もより一層深まります!

彼氏に作るおすすめの料理は?

・パスタ
味も麺の太さも種類があって、好みで選べます。
作り方も簡単なものが多く挑戦しやすい♪

・ピザ
彼氏と二人でも作れます。
大変な時は、トッピングのみでOKの冷凍生地がおすすめですよ。

・カレー
カレーを嫌いな男性はあまりいませんよね。
ガラムマサラなどの調味料で、少しだけ工夫してみるのも◎。

・ハンバーグ
こちらも定番のレシピ。
付け合わせのサラダも忘れずに☆


”まとめ”

彼氏に絶対かわいい!と思わせる方法でした。
すぐにでも実行できるものばかりなので、早速彼氏に試しちゃいましょう♪

健気なその姿に、きっと彼氏も「俺のために、かわいいやつだな」と感じてくれるはず!
いつまでも愛される彼女でいたいですね♡


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

痩せたいなら必見です

  • 恋愛

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

ちょっとした時に、ついついやってしまう恋愛心理テスト。 当たるかどうか、色んな人と試してみてください♪

  • 恋愛

仲里依紗×中尾明慶のinstagramがシンクロしてる!?愛に満ち溢れた家族写真にほっこり♡

仲里依紗×中尾明慶のinstagramがシンクロしてる!?愛に満ち溢れた家族写真にほっこり♡

結婚2周年を迎えた、共に俳優の、仲里依紗と中尾明慶夫婦 2人のinstagramには、一緒にいることを匂わす投稿がたくさん!「幸せが伝わってくる!」と話題の、愛に溢れた仲里...

  • 恋愛

知りたい♡好きな人とLINEするときのポイント

知りたい♡好きな人とLINEするときのポイント

好きな人といつでもつながれるLINEは、いまや手放せないツール♡今回はそんなLINEをするときのポイントをご紹介♡

  • 恋愛

男性が思う♡「こんな女子とお酒を飲みたい!」6選♡

男性が思う♡「こんな女子とお酒を飲みたい!」6選♡

デートに誘いやすいのは「一緒に飲みに行かない?」っていうセリフ♡めずらしい銘柄や美味しいお酒があるなどを口実にしやすい!そんな“お酒”を飲むときどんな女子が好まれる?男性が思...

  • 恋愛

もっと見る
もどる