ずーっと彼と仲良くいたい♡ マンネリ化を防止する方法・4つ

68597candy
やっとの思いで、付き合うことになった二人♡

ずーっと仲良くいたいですよね(^^♪
マンネリ化をしないためには、どこに気をつけていけば良いのでしょうか?

◆彼氏とずーっと仲良くしていたい。

彼氏とは、ずーっと仲良くしていたい。

『そのためには、どうしていけば良いかな?』なんて、考えたことはありますか?


喧嘩をしないようにする。

これも大切なことです。


でもずーっと仲良くしていくためには、マンネリ化をしないことだって大切なことなのではないでしょうか?

1♡お互い別の世界を持つ

付き合いが長くなってくると、似た二人になります。

考え方も似てきて、空気の様な存在・・・。


これはこれで良いことなのですが、なんだか物足りない様な気持ちになります。


いつもお互いを、自分とは違う異性として意識しているためには、異なる世界を持っていることが重要です。


例えば、料理や手芸が得意な女子であれば、その女性らしい趣味を大切にすると良いでしょう。


そうすることで、『自分にはない魅力を持っている女性』として、彼も見てくれるのではないでしょうか?

2♡デートの場所に変化をつける

いつも同じ道を歩いて、いつも同じところでデートをする。


こんなデートでも、彼と一緒ならそれなりに楽しい。

でも、なんだかときめきは感じない・・・。


そんな風に感じることがあれば、デートの場所を変えてみると良いでしょう。


新しいところへ行き、普段見慣れない景色を見ると、なんだか胸もワクワクしてきます♡


きっと、付き合い始めた頃のような、新鮮な気持ちを取り戻せることでしょう(^^♪ 

3♡たまにはダブルデートする

常に同じ人と遊んでいると、どこへ行ってもやることは決まってきますよね。


そこで、二人の共通の友達と、ダブルデートをしてみるのも良いでしょう。


ダブルデートをすると、発想の異なる二人が加わることで、二人だけの時には感じることのない、新たな楽しみも生まれます


また、友達カップルが仲良くしていたら、自分たちだって負けずと仲良くしたくしたいと思うようになりますよね♡

4♡自分磨きを怠らない

彼との付き合いが長く、他の誰に見せるわけでもないから、メイクや洋服も適当でも良い。

なんて考えはNG!


恋愛をするまでが勝負なのではなく、恋愛はしてからが勝負です!!


彼にずっと女性として意識してもらいたいなら、彼と付き合う前までしていた心身のケアは、最低限行なうようにしていきましょう。

◆初心を忘れずに♬

・彼と付き合うことになった時

・彼との初めてのデートの時

これらの時には、きっと綺麗に自分に磨きをかけて、彼に少しでも好かれようとしていたはず!


彼との関係がマンネリ化するということは、自分の中の彼に対する気持ちも、マンネリ(ルーズ)状態にあるはずです。


初心を忘れることなく、『彼と一緒にいたい』『彼に好かれたい』と思う気持ちを、どんどん膨らませていけるようにすると、マンネリ化を防ぐことができるようになりますよ(^^♪



関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

痩せたいなら必見です

  • 恋愛

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

ちょっとした時に、ついついやってしまう恋愛心理テスト。 当たるかどうか、色んな人と試してみてください♪

  • 恋愛

仲里依紗×中尾明慶のinstagramがシンクロしてる!?愛に満ち溢れた家族写真にほっこり♡

仲里依紗×中尾明慶のinstagramがシンクロしてる!?愛に満ち溢れた家族写真にほっこり♡

結婚2周年を迎えた、共に俳優の、仲里依紗と中尾明慶夫婦 2人のinstagramには、一緒にいることを匂わす投稿がたくさん!「幸せが伝わってくる!」と話題の、愛に溢れた仲里...

  • 恋愛

【思わず妄想しちゃう】身長差カップルの可愛いイラスト・画像が胸キュン必至♡

【思わず妄想しちゃう】身長差カップルの可愛いイラスト・画像が胸キュン必至♡

身長差カップルって憧れますよね・・・♡女の子としては、好きな男性より小さくありたいもの。それは好きな人に好かれたいから。そして、包まれたいからなんです♡抱き合う時は、彼の腕に...

  • 恋愛

知りたい♡好きな人とLINEするときのポイント

知りたい♡好きな人とLINEするときのポイント

好きな人といつでもつながれるLINEは、いまや手放せないツール♡今回はそんなLINEをするときのポイントをご紹介♡

  • 恋愛

もっと見る
もどる