一目惚れしちゃった…♡運命の出会いに効くアプローチ方法3つ

108195candy
一目会った瞬間から異性として好意を抱いてしまう一目惚れの恋。
「まだ全然彼の事知らないし、どうやってアピールしたらいいの?」と悩んでいる人のために、一目ぼれの恋に効果的なアプローチ方法をご紹介します。

一目惚れの恋はうまくいきやすい

男性:一目惚れの経験がある「62.1%」

女性:一目惚れの経験がある「52.4%」


大人の男女に一目ぼれの経験があるか聞いてみると、かなりの割合で経験があるようです!

しかも一目惚れの恋は成就してからもラブラブなままでいられる確率が高いという統計も.。

アメリカの離婚確率は、50%にもなります。
しかし、一目惚れの相手と結婚をしたカップルに限って統計を取ると離婚率は20%を下回る統計値があるんだそうです。
 
お付き合いに発展するまでのアプローチがうまくいけば、その後は幸せな毎日が待ってますよ☆

1 まずは自分の事を知ってもらう

一目惚れをしたという事はもちろん相手とは初対面のはずです。

こちらがどれだけ運命的な何かを感じていたとしても、相手も同じようにこちらを特別に見てくれているとは限りません。


とりあえず自己紹介から始めましょう。

いちばん大切なのは“笑顔”です。

自分に向かってニコニコと笑いかけてくれる女性に嫌悪感を抱く男性はいません。

たとえうまく話せなくても笑顔だけはキープですよ!!


いくら一目惚れをしたからと言ってあまり情熱的になり過ぎてはいけません。

あくまで自然にあなたの存在を彼の頭の中にインプットしてもらいましょう。

2 時々目を合わせる

いきなり自分から話しかけられないタイプの人は、彼と目を合わせてみましょう。

「目は口ほどにものを言う」ということわざにもあるように、目にはその人の気持ちが出やすいのです。


話した事がなくても、よく目が合う相手の事は意識してしまいますよね。

口に出せないあなたの恋心を視線に乗せて彼にぶつけてみましょう!!



余裕がある人は目があったら少し見つめて、恥ずかしがりながら逸らしてみて下さい。

彼にもっと意識してもらえますよ。


ただし、ずーっと見つめ続けていると怖い印象を持たれてしまうので、ほどほどにしてくださいね。

3 彼の周りの人を味方につける

やはり彼の周囲の人を味方につけると有利です。

彼の友達でしか知り得ないような情報を得ることができます。

また、あなたの良い所を彼に伝えてもらう事もできます。

男性は恋愛よりも友情を大切にする傾向があるので、信頼する友達からの話は素直に受け止めます。


外堀から埋めていくことも重要な恋愛テクニックなのです。

たった一度の人生!出会いを大切にしよう

一目惚れからスタートする恋愛は相手との距離の縮め方が難しく、始まる前からあきらめてしまう人も多いようです。

しかし、たまたま出会った人の事を会った瞬間に好きだと思えるなんてとっても素敵な事だと思いませんか?


その出会いを大切に、最高の未来を手に入れられると良いですね♡



関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

狙え恋のストライク!高校球児が惚れる女の子の特徴・4つ

狙え恋のストライク!高校球児が惚れる女の子の特徴・4つ

今年も高校野球が熱い季節がやってきた! グラウンドで真剣にプレーするあいつに、なんだかドキドキ... 高校球児の彼女ってどんな子?どんな女の子を好きになるの? 特徴を、...

  • 恋愛

月目で笑ってツキを呼べ♡絶対「カワイイ!」と思われる笑い方を伝授しちゃいます

月目で笑ってツキを呼べ♡絶対「カワイイ!」と思われる笑い方を伝授しちゃいます

笑顔がかわいい女の子は魅力的☆そんなかわいい女の子になるために笑い方をマスターしちゃおう!

  • 恋愛

【更新中♡】人生に大事な50音まとめ

【更新中♡】人生に大事な50音まとめ

お料理の「さしすせそ」のように、大切なものごとには50音にそったポイントがあるものです♡ こちらでは色んな50音をまとめてみました! 【随時更新中♡】

  • 恋愛

ブルゾンちえみの言葉を信じていい?男は本当に寄ってくるの?

ブルゾンちえみの言葉を信じていい?男は本当に寄ってくるの?

テンポのよさとインパクトのあるネタで、人気を集めるブルゾンちえみwithB。ネタの中では、「男は自分から探さず寄ってくるもの」というスタンスをとっています。 現実問題、...

  • 恋愛

男子恐怖症をなんとかしたい…男子恐怖症の原因と克服方法を伝授!

男子恐怖症をなんとかしたい…男子恐怖症の原因と克服方法を伝授!

男子に対して恐怖や嫌悪を感じてしまう事はありませんか?男子恐怖症で悩んでいる女子って結構多いんです…。中には、周りに相談できず一人で苦しんでいる人もいるでしょう。そこで、男子...

  • 恋愛

もっと見る
もどる