それはないでしょ…。男性が「別れたい」と感じた彼女の見た目の変化・4つ

216303candy
付き合いが長くなると、だんだん彼女は手抜きになってきます。

中身が大切だなんて言う男性も、あまりにも彼女の見た目が変わってしまうことに、戸惑いを隠せません。

そこで今回は、男性が「別れたい」と感じた彼女の見た目の変化についてご紹介します。

◆見た目だって、やっぱり大事

長く付き合うとなれば、見た目よりも中身が大事です


でも付き合ってから、どんどん彼女の見た目が変化していくことで、『彼女は自分を男性として意識していないのでは?』と考えるようにもなります。


どんなに彼と長い付き合いであっても、手抜きは禁物!


上手く時間を見つけて、自分磨きも頑張りましょう。

1◇太り過ぎた

付き合い始めの頃と比較すると、あまりにも太り過ぎたことで、誰だかわからない様な状態に・・・。


男性は太りにくい人が多いので、同じようにだらだらとお菓子を食べてしまったり、彼とぐ~ぅたらしてしまう日々。


これでは女性は、ぶくぶくと太って当然です。


適度なぽっちゃりは男性ウケも良いですが、体のラインがぼけすぎてしまうほど、太り過ぎてしまうことは考えものです。


彼と一緒に運動でも始めてみると良いでしょう。

2◇スカートを履かなくなった

男性の中には、彼女には絶対にスカートを履いてほしくないと言う人がいます


それは彼女の脚を、他の人に見られてしまうことが許せないから。


でもこんなことを話す反面、パンツルックばかりになると『なんだか最近デート服がてきとうすぎる・・・。』なんて不満を持つようにもなります。


記念日や特別なデートの日は、彼がやきもちを焼かない程度の長さのスカートを履き、女の子らしく行動してみましょう♡

3◇肌や髪が荒れ始めた

少し前までは、綺麗にお手入れがされていて、触りたくなるような肌や髪だった彼女。


そんな彼女の綺麗な肌に、いつも『ドキッ』とさせられていた彼♡


でも付き合い始めると、なんだか肌荒れもひどくなり、髪もボサボサで老け込んだようにも見える。


これでは彼もガッカリですよね。


男性は女性にいつまでも綺麗でいて欲しいし、女を感じたいと思うものなので、最低限のケアは行なっていきましょう。

4◇ファッションのテイストが変わった

今までは女の子らしい洋服を着て、清楚で可愛い女の子だったのに、付き合い始めるとジャージ姿やラフすぎるファッションで、出会った頃のイメージが丸つぶれ・・・。


これも男性のドン引きポイントです。


彼はあくまで、女の子らしく可愛いあなたが好きだったので、あまりにもファッション面も適当になれば、他の女性に目移りしてしまうことでしょう。

◆女磨きは怠らずに。

どんなに付き合いが長くなっても、最低限の女磨きを怠らないことは大切です。


あまりにも手抜き感が伝わりすぎて、彼が他の女性に目移りしてしまってから後悔することのないように、彼に女を感じさせられる努力は、常にしていきましょう。



関連記事

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

「可愛くて仕方ない!」彼氏がして欲しい彼女からの愛情表現とは♡

「可愛くて仕方ない!」彼氏がして欲しい彼女からの愛情表現とは♡

好きな人からの愛情表現は誰だって嬉しいもの♪でも、具体的にどんな愛情表現をすれば彼が喜んでくれるのか考えた事ってありますか?そこで、彼氏がして欲しいと思う、彼女からの愛情表現...

  • 恋愛

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

痩せたいなら必見です

  • 恋愛

2017年あなたの運勢は?総合運&恋愛運を12星座で診断(牡羊座~乙女座)

2017年あなたの運勢は?総合運&恋愛運を12星座で診断(牡羊座~乙女座)

2017年の気になる運勢を12星座で診断しました。 総合運だけでなく恋愛運も詳しく診断。 彼はできるの?どんな出会いがあるの? 気になる2017年の運勢を見ていきま...

  • 恋愛

【思わず妄想しちゃう】身長差カップルの可愛いイラスト・画像が胸キュン必至♡

【思わず妄想しちゃう】身長差カップルの可愛いイラスト・画像が胸キュン必至♡

身長差カップルって憧れますよね・・・♡女の子としては、好きな男性より小さくありたいもの。それは好きな人に好かれたいから。そして、包まれたいからなんです♡抱き合う時は、彼の腕に...

  • 恋愛

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

ちょっとした時に、ついついやってしまう恋愛心理テスト。 当たるかどうか、色んな人と試してみてください♪

  • 恋愛

もっと見る
もどる