カラオケで男子をキュンとさせる、あざとかわいい方法5つ♡

カラオケで男子をキュンとさせる、あざとかわいい方法5つ♡

85120candy
今日は仲良しグループでカラオケデート。

好きな男子が混ざっているとなれば、カラオケで歌う曲ってすごく悩みますよね。

今回は、男子がどんな曲を女子に歌ってほしいのか。どんな仕草をされるとキュンとくるのかを調査してきました!

歌う曲より仕草が大事? 

「○○ちゃん、次なに歌うの?」

「え・・・・・・」

こんな何気ない会話でも、好きな男子から言われたら心拍数がぐんとあがっちゃいますよね。
どうしよう。何歌おう。考えれば考えるほど、なにも思い浮かばない!

でも、ちょっと待ってください。実は男子って歌う曲より、仕草でキュンと来ているらしいんです。

そこで今回はカラオケ中に男子をきゅんとさせちゃう仕草と行動を5つご紹介します♡




キュン仕草1『マイクを両手で持っている』

渡されたマイクを両手で持って、歌う!

小動物っぽい仕草に『女の子っぽい!』とキュンとくる男子多数。

ちょろ過ぎィ!! なんて言っちゃいけませんよ。男子は純粋なんです。


キュン仕草2『曲にあわせて楽しそうに踊っちゃったり』

曲に合わせて、笑顔でダンスしちゃう姿に、男子はキュンときているそうです。

「無邪気で可愛い!」(10代男性)のだとか。

ただ、一人で真剣に踊るのはNG。怖いですからね。友達を巻き込んで、タンバリンをパンパン叩いちゃうくらいが可愛いんじゃないでしょうか。


キュン仕草3『自分が歌っている最中に、聞いているよ♥アピールをされたとき』

カラオケ中って、意外とみんな歌を聞いてなかったりしませんか?

電モクをいじったり、友達同士で話していたり・・・・・・・。

そんな中、ふと横を見たとき、女子と目が合ったら男子はキュンときてしまうみたい。

ポイントは、ただ目が合うのではなくて、『聞いてるよ♥』と目で合図すること。

無言でニコッ♡

これ、破壊力抜群なんです。これをやられた男子は思わず熱唱したくなるそう。

とはいえ、ずっとガン見しているのは『睨んでいる』と思われるので、ほどよくさりげなくやってみてください!◎

キュン仕草4『はい、一緒に歌って』

むちゃぶりですが、これを嫌がる男子はいないそうです。

「はあー?」とか言ってても、心の中では「なんで俺?///」と特別扱いが嬉しいみたい。

デュエットを頼むときは、男子が歌いやすいような定番ソングやアニソンをチョイスすると、◎です。

キュン仕草5『歌詞まちがえた!恥ずかしー!!』

「歌詞、まちがえちゃった!!」

ここで思わず、はにかむ女子の仕草が男子の大好物。

歌詞を間違えたとき、内心「やば」と思いつつ、ポーカーフェイスで乗りきっていませんか?

それ間違いです!てか、もったいないです!

間違えた時こそ、「間違えちゃった!((てへっ♡」と素直に可愛く言っちゃいましょう。



男子は歌で『恋心』を伝えてほしい


では、具体的に男子は女子にどんな曲を歌ってほしいのか。

調査したところ、共通点はコレ。『可愛く好意が伝わる曲』でした。

GO FOR IT!!/西野カナ
いかがでしたか?

カラオケデートのコツは2つ。『楽しんでいることを態度に表す』ことと、『歌う時は明るく好意を伝える』こと

また、ほかの女子と一歩差をつけたい場合は、事前に好きな男子に「好きな曲、なに?」と聞いてみるのもいいかも。

カラオケで好きな曲を歌われたら、男子はキュンときちゃうはずです♡




関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

狙え恋のストライク!高校球児が惚れる女の子の特徴・4つ

狙え恋のストライク!高校球児が惚れる女の子の特徴・4つ

今年も高校野球が熱い季節がやってきた! グラウンドで真剣にプレーするあいつに、なんだかドキドキ... 高校球児の彼女ってどんな子?どんな女の子を好きになるの? 特徴を、...

  • 恋愛

月目で笑ってツキを呼べ♡絶対「カワイイ!」と思われる笑い方を伝授しちゃいます

月目で笑ってツキを呼べ♡絶対「カワイイ!」と思われる笑い方を伝授しちゃいます

笑顔がかわいい女の子は魅力的☆そんなかわいい女の子になるために笑い方をマスターしちゃおう!

  • 恋愛

【更新中♡】人生に大事な50音まとめ

【更新中♡】人生に大事な50音まとめ

お料理の「さしすせそ」のように、大切なものごとには50音にそったポイントがあるものです♡ こちらでは色んな50音をまとめてみました! 【随時更新中♡】

  • 恋愛

ブルゾンちえみの言葉を信じていい?男は本当に寄ってくるの?

ブルゾンちえみの言葉を信じていい?男は本当に寄ってくるの?

テンポのよさとインパクトのあるネタで、人気を集めるブルゾンちえみwithB。ネタの中では、「男は自分から探さず寄ってくるもの」というスタンスをとっています。 現実問題、...

  • 恋愛

男子恐怖症をなんとかしたい…男子恐怖症の原因と克服方法を伝授!

男子恐怖症をなんとかしたい…男子恐怖症の原因と克服方法を伝授!

男子に対して恐怖や嫌悪を感じてしまう事はありませんか?男子恐怖症で悩んでいる女子って結構多いんです…。中には、周りに相談できず一人で苦しんでいる人もいるでしょう。そこで、男子...

  • 恋愛

もっと見る
もどる