ずっとラブラブでいたいなら…♡長続きするカップルが絶対にしない4つの○○

210076candy
今の彼とずっとラブラブでいたい♡
彼のことが大好きな女子は、きっとこんな風に考えていることでしょう。

そこで、彼との関係を長続きさせるにはどうしていけば良いのかを、考えていきましょう。

◆彼とずっと一緒にいたい♫

大好きな彼とは、この先もずっと一緒にいたい!

彼が好きであれば好きであるほど、この様な気持ちは強いことでしょう♡


でももし彼とずっと一緒にいることを考えるのであれば、単にラブラブなだけの毎日ではNG!


彼にとって、疲れない存在でいることも大切です。

1・依存しない

彼の行動を四六時中把握していなければ、不安で仕方がない。

何があっても必ず彼が優先で、彼もずっと一緒にいてくれなきゃ嫌!


これでは彼も疲れてしまいます。


例えばバイトの休日が二日あるのであれば、一日は友達との遊びや、自分磨きの時間にあてて、残りの一日を彼とべったり一緒にいることにしてみてはいかがでしょうか?


会いたい気持ちを抑えていた分、お互いにラブラブでいられるようになるかもしれません♡

2・駆け引きしない

ある程度の駆け引きなしには、飽きられてしまうと思われがちです。


しかし付き合いも長くなると、駆け引きをする彼女の考えを読み取ることが、面倒になってしまいます。


付き合い始めた頃の『恋愛』を楽しんでいるうちはOKにしても、彼との関係が長くなればなるほど、お互いに自然でいるようにします


そうすることで、お互いに居心地の良い空間として、長く一緒にいられることでしょう。

3・言いたいことを我慢しない

言いたいことを我慢して、ある日突然爆発・・・。

そして大喧嘩。


この喧嘩により、別れなければいけないなんてことになっても、辛いですよね。


言いたいことがあれば彼に話すようにして、無理に我慢をすることは避けましょう。


どんなに我慢をして良い彼女でいたとしても、別れが来る時は必ず来るものです。


普段からあまりストレスをためずに、自然体でいられるようにすることが1番です!!

4・感謝を忘れない

彼が優しくしてくれた時。

彼が何かをくれた時。


いくら彼氏として当たり前の行動だと思うような内容であっても、常に感謝の気持ちは忘れないようにしたいです。


常に『ありがとう』を彼に伝えるようにすると、彼も優しくしてあげようと思えるようになるので、良好な関係を築けることでしょう。

◆「長続きカップル」になりたい!

せっかく好き合って付き合い始めた二人なのですから、すぐに別れてしまうことはせずに、長続きカップルを目指したいですよね♡


その為には、自分にも彼にもストレスなく自然でいられる付き合い方を考えていきましょう。



関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

こんな彼氏二次元だけ?!女の子が考える理想の彼氏イラストまとめ♡

こんな彼氏二次元だけ?!女の子が考える理想の彼氏イラストまとめ♡

女の子だったら一度は、"理想の彼氏"について考えた事があるのでは?「カッコいい彼氏が欲しい♡」「優しい彼氏、羨ましい!」でも、顔よし!性格よし!なパーフェクト彼氏は現実にはな...

  • 恋愛

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

痩せたいなら必見です

  • 恋愛

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

ちょっとした時に、ついついやってしまう恋愛心理テスト。 当たるかどうか、色んな人と試してみてください♪

  • 恋愛

セックスの"相性"ってなに!? 相性がいいと感じる瞬間♡*

セックスの"相性"ってなに!? 相性がいいと感じる瞬間♡*

体の相性がいいとか悪いとか……。たまに聞きますし、実際に感じた方もおられるのではないしょうか? でも、セックスや体の相性がいいってどういうことなんでしょうか? セックスの上手...

  • 恋愛

思わずぐっとくる…。男性が彼女と同棲したくなる瞬間・4つ

思わずぐっとくる…。男性が彼女と同棲したくなる瞬間・4つ

同棲をしたいのに、彼がなかなか切り出してくれない。 それなら、彼が思わずぐっとくる様な行動を行ない、まずは彼に『同棲がしたい』と思わせる必要があります。 そこで今...

  • 恋愛

もっと見る
もどる