外国人のカレが欲しい♡国際恋愛をオススメする理由。

27179candy
最近よく耳にする『国際恋愛』。
日本も昔より欧米化されてきているせいか、街を見る限り男女関係がとてもオープンになったような気がします。
少しずつ増えつつあるインターナショナルな恋愛観は素敵でロマンティックな出来事を沢山もたらします。

「国際恋愛」は今や当たり前?


最近、外国人観光客を街で見かける機会がとても多いですよね。
2020年に開催される東京オリンピックの影響もあり、ますます世界で日本はポピュラーな国になってきています♫

それにともなって増えているのが「国際恋愛」。
国籍を超えた恋には、ロマンティックなメリットがたくさんあるんです*
おすすめする理由をご紹介します。



愛情表現がハッキリしている


いつも『好きだよ』『今日もキレイだね』と女性が喜ぶ言葉を常にかけてくれる。
そして些細なお洒落の変化にも気付き、褒めてくれる。

いつだって女性を優先してくれるのでちょっとしたお姫様気分が味わえてしまいます。


外国語が身につく


これは外国人男性と付き合いたい女子の最大の目的でもあるのではないでしょうか?

基本的な日常会話から、感情の表現力、そして好きな相手がなんと言ってるか意味を理解したくて夢中になって単語を調べ始めるはず。

そうしていくうちに少しづつお互いの言葉の壁が無くなりますし、時間を経て自分自身のスキルに繋げていける大きなメリットでしょう。


大胆になれる


リアクションや表現力もそうですが、性的にも開放的にしてくれるのが外国人男性とお付き合いするメリット。

基本的に喜ばせたい願望が強い男性ですが、欧米やヨーロッパの外国人男性は特にその傾向が強いです。

今まで受け身だったのが攻め手に回ったり、2人でいろんなSEXにトライしてみたり。
そうする事でより二人の時間が充実し、逆に彼を喜ばせようと自分自身の腕も磨かれるハズ。


細かい事で喧嘩になりにくい


特に喧嘩のシチュエーションでは、お互いの育ってきた環境が違いすぎる為『こういうものなのかな』と自分の中で完結しやすくなります。

ただし、お互い不満が溜まりすぎると文化の違いが原因で別れ話になったり、最悪の場合はお付き合いした相手の母国へトラウマを持つ人もしばしばいるので意思疎通はこまめにしましょう。


海外旅行で頼りになる


旅は人生とも言いますので、沢山の良い出来事やトラブルに巻き込まれることもあります。

世界で最も難しい言語に選ばれている日本に滞在しているバイタリティのある外国人男性は対応能力に優れています。

英語圏の国であれば彼のプランに身を委ねてみるとアクティブに行動できるかも。

とにかく日本人女性は外国人男性に人気!


THE 『大和撫子』を求めて日本に来ている外国人男性も多い気がします。

日本人女性のもつ知的さ、優しさ、生真面目さ、正確さなどなど語りきれないほど海外の方からの評価は高いです。
特にヨーロッパ圏の国の方は男性ですが女性共に日本人ひいきしています。

ただし、あくまでも黒髪のサラサラアジアンヘアーを想像しているようで、染めて痛んでいるとがっかりするようです。


外国人の彼氏がほしい♫


日本は東京オリンピックに向けて外国人観光客がうなぎ登りの予想がでています。
まだフリーの方は外国人のカレも是非視野に入れてみては如何でしょうか。




関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

痩せたいなら必見です

  • 恋愛

セックスの"相性"ってなに!? 相性がいいと感じる瞬間♡*

セックスの"相性"ってなに!? 相性がいいと感じる瞬間♡*

体の相性がいいとか悪いとか……。たまに聞きますし、実際に感じた方もおられるのではないしょうか? でも、セックスや体の相性がいいってどういうことなんでしょうか? セックスの上手...

  • 恋愛

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

ちょっとした時に、ついついやってしまう恋愛心理テスト。 当たるかどうか、色んな人と試してみてください♪

  • 恋愛

【モテるあの子はやっている♡】男子の心をつかむ3つのLINEテク

【モテるあの子はやっている♡】男子の心をつかむ3つのLINEテク

片思い中のLINEのやり取りは、どれぐらい送っても良いのか、どんな内容を送れば良いのか・・・。 そんなことを色々と悩んでしまって、結局送れなかった!なんてことになってしまい...

  • 恋愛

あなたのタイプは?色々なタイプのイケメンイラストまとめ♡

あなたのタイプは?色々なタイプのイケメンイラストまとめ♡

"イケメン"と言っても、好みは人それぞれですよね!そこで、色々なタイプのイケメンが描かれたイラストを集めてみました♪もしかしたら、イラストの様なイケメンがあなたの周りにもいる...

  • 恋愛

もっと見る
もどる