例えばどんな行動?「 束縛彼氏  」にありがちな特徴・4例○×

157799candy
あなたは彼氏に束縛されていませんか?

これからご紹介する束縛彼氏の特徴に、もし彼が当てはまっているのであれば、今後束縛が悪化しないように気をつけていかなければいけません・・・。

◆彼氏に束縛されてませんか?

彼氏に束縛をされて、毎日困ってしまう・・・。

そんな日々を送っていませんか??


私の彼氏って、『もしかして束縛彼氏?』なんて思うことがあれば、これからご紹介する束縛彼氏にありがちな特徴に当てはまっていないかチェックしてみましょう。

○予定を把握したがる

彼はあなたの予定を100%に近いほど、把握したがるなんてことはありませんか?


スケジュール帳をチェックしたり、友達と遊びに行くのであれば『誰とどこへ行くのかまで』伝えなければいけない。


この様な彼は独占欲の塊です。


もし彼以外の男友達といるところを見られようものなら、今後彼がいない時は外出すらできなくなってしまうことも・・・。 

○約束してないのにやたら会いにくる

約束をしてもいないのに頻繁に彼が会いにくる。


これだけなら彼女も『私愛されているのかも♡』なんて思いがち。


でも実は彼と居ない一瞬に彼女が何をしているのかがわからない一心で、彼女に頻繁に会いに来ている可能性も・・・。

○彼女のゴミ箱をチェックする

束縛彼氏の中でも彼女がお風呂に入っている時などに、彼女の普段の行動を知りたいがためにゴミ箱まで調べてしまう人がいます。


もし、何かの拍子に捨てたはずの物の存在を彼氏が知っていると感じたら、その時はあなたの彼が束縛彼氏であると自覚しましょう。

○好みの服装にさせたがる

束縛彼氏の中には不安で束縛をしてしまう人と、彼女を支配して自分の思い通りに動かしたい人との両方が存在しています。


支配して自分の思い通りに動かしたい彼氏の場合は、彼女に好みの服装を着せて、自分好みの女性に仕立ててあげるような行動をとる人も!


いつも彼の好む服装を着ていなければ怒ってしまうような彼も、束縛彼氏である可能性は大です!


関係が深まれば、どんどん支配力がエスカレートしていくことも・・・。

◆対等であるべき

恋愛は対等であるべきで、彼女が彼の支配下にあるような関係では、長く付き合っていくことはできません。


普段から男運が悪いと感じる人は、相手がどんなに好きな男性であってもすぐに付き合うのはやめて、なるべくどんな相手か見極めてから付き合うようにしていきましょう。



関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

セックスの"相性"ってなに!? 相性がいいと感じる瞬間♡*

セックスの"相性"ってなに!? 相性がいいと感じる瞬間♡*

体の相性がいいとか悪いとか……。たまに聞きますし、実際に感じた方もおられるのではないしょうか? でも、セックスや体の相性がいいってどういうことなんでしょうか? セックスの上手...

  • 恋愛

【モテるあの子はやっている♡】男子の心をつかむ3つのLINEテク

【モテるあの子はやっている♡】男子の心をつかむ3つのLINEテク

片思い中のLINEのやり取りは、どれぐらい送っても良いのか、どんな内容を送れば良いのか・・・。 そんなことを色々と悩んでしまって、結局送れなかった!なんてことになってしまい...

  • 恋愛

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

痩せたいなら必見です

  • 恋愛

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

ちょっとした時に、ついついやってしまう恋愛心理テスト。 当たるかどうか、色んな人と試してみてください♪

  • 恋愛

下心だけじゃない!彼女の体を触ってくる彼氏の心理とは?★

下心だけじゃない!彼女の体を触ってくる彼氏の心理とは?★

彼氏に体を触られると、「○○くんって私の体目当てなのかも…」と感じてしまうもの* しかし、男性が体を触ってくる理由は他にもたくさんの理由があるのです! そこで今回は彼氏が...

  • 恋愛

もっと見る
もどる