大好きな彼。もっと自分に夢中になってほしいから。男の子が言われてうれしい言葉 4つ♡

103710candy
あなたはいま、片思い中?それとも両想い?
この記事で、彼を絶対によろこばせる ((ことば)) をおべんきょうしましょう♡

彼のことが好きだから。もっとわたしのこと、好きになってほしい。

片思い中で、アプローチにお悩みのあなたも。

両想いで、ラブラブだけど、もっと自分のことをだいすきになってほしいあなたも。

男の子が女の子から言われたら絶対に喜ぶ言葉を厳選して4つお教えします♡

男の子にはぜったいにひみつですよ*
こっそり使ってくださいね♥

1♥「すごい!」 使いやすくて、効果的。

「えっ、そんなことまで知ってるの?すごーい♡」
「そんなすぐにレポート仕上げられるなんて、すごいね❤︎」

10代の男の子から、果てはおじいちゃんまで、男性は「スゴイ」という言葉にほんっっとーーに弱いです!
 男性はプライドが高くて承認欲求が強いのです。

本当は弱いのに、厳しい男社会の中でいつも独りで戦っていて…


あなたは、そんな彼の頑張りを認めてあげてくださいね。
 たくさん口にして、彼を褒めて褒めて喜ばせてあげましょう♡

「この子は俺のことをいつもすごいって褒めてくれる!一緒にいると励まされる!」
と思わせるんです♡

2♥「こんなの初めて!」 言われたら、男の子はドキドキする。

男の子はいつもどんなことでも、「女の子の初めて」でありたいと思っています。


「こんなおしゃれなお店、初めて!連れてきてくれてありがとう♡」
もしそのお店が二回目でも、ぜったいにひみつにしてください。

「こんなに好きになったのは〇〇くんのことが初めてだよ♡」
あなたが恋愛経験ほうふでも、初恋のようにふるまってあげてください。


すべては彼のため。 彼のおかげで、あなたはハッピーなんだということを、「初めて」のことばにつめるのです。

3♥「頼りがいがあるね♡」 この言葉で男の子は成長する。

上でものべましたが、ほんとうは男の子は弱い生き物なんです。 弱くて、人に負けるのがこわくて。 でもそんな姿は女の子に見せられないから、背伸びしてるんです。
あなたは、そんな彼をもっとステキに育てましょう♡

「デートの予定、組んでくれたんだ!頼りがいがあるね♡」

「○○くんはなんでもできるから、つい頼っちゃうよ*」

「この子は俺に期待してくれてる。もっと頑張ろう」

あなたのことばが、彼をもっともっと頼りがいのある男性にするんです◎

4♥「大好きだよ」 えがおと一緒に。

オーソドックス。 けれど、これこそがいちばんの言葉です。
あなたの彼に、あなたの好きの気持ちをたくさん伝えましょう♡


「いつもいっしょにいてくれてありがとう。大好き。」

「今日はバイトで忙しいけど、週末はゆっくり遊ぼうね。大好きだよ♡」


恥ずかしがらずに、すなおに。

いつもストレートに気持ちを伝えてくれるあなたから、彼は離れられなくなります。

ひとつひとつ使ってみてくださいね♡

いかがでしたか? どれも簡単なことばですね。

でも、これらを言われて喜ばない男の子はいません♡

ぜひたくさん口にして、彼をあなたに夢中にさせてください♡ あなたが彼と、もっともっとラブラブになりますように*


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

セックスの"相性"ってなに!? 相性がいいと感じる瞬間♡*

セックスの"相性"ってなに!? 相性がいいと感じる瞬間♡*

体の相性がいいとか悪いとか……。たまに聞きますし、実際に感じた方もおられるのではないしょうか? でも、セックスや体の相性がいいってどういうことなんでしょうか? セックスの上手...

  • 恋愛

【モテるあの子はやっている♡】男子の心をつかむ3つのLINEテク

【モテるあの子はやっている♡】男子の心をつかむ3つのLINEテク

片思い中のLINEのやり取りは、どれぐらい送っても良いのか、どんな内容を送れば良いのか・・・。 そんなことを色々と悩んでしまって、結局送れなかった!なんてことになってしまい...

  • 恋愛

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

痩せたいなら必見です

  • 恋愛

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

ちょっとした時に、ついついやってしまう恋愛心理テスト。 当たるかどうか、色んな人と試してみてください♪

  • 恋愛

下心だけじゃない!彼女の体を触ってくる彼氏の心理とは?★

下心だけじゃない!彼女の体を触ってくる彼氏の心理とは?★

彼氏に体を触られると、「○○くんって私の体目当てなのかも…」と感じてしまうもの* しかし、男性が体を触ってくる理由は他にもたくさんの理由があるのです! そこで今回は彼氏が...

  • 恋愛

もっと見る
もどる