さりげなく「好き」を伝えるのがコツ?! 男性から告白させる方法・5選

さりげなく「好き」を伝えるのがコツ?! 男性から告白させる方法・5選

122465candy
気がついたら目で追っかけている憧れの彼。「あぁ~あの人の彼女になれたらなぁ・・・♡」なんて夢見てる女の子もいるのではないでしょうか。そこのあなた!「告白」しますか?!できますか?!さて、今回は憧れの好きな彼と付き合うための方法、「彼から告白させる」方法を伝授します♡

好きな人が出来た♡もう頭から離れない!

「好き・・・なんか好き。気づいたら目で追ってる。他の女のこと喋っている所を見ると胸が痛い・・・」
好きな人ができると、嬉しくて、でも胸が苦しくて。

目が合ったり、ちょっとあいさつしただけで、もう気分は上がりっぱなし!
でも…このままでは終われないのが恋愛なんですよね。



「あの人の彼女になりたいな・・・」
恋愛すると、好きという気持ちはやがて「独占したい!」という気持ちに変わってきます。

でもやっぱり告白は男性からしてもらいたいですよね♡
さてここからは「彼から告白させる方法」を伝授します!

さりげなく「好き」を伝える

ここで大切なのは、「はっきり好きとは言わないこと」です。
逆に、「この子は俺のこと好きなのかな?」と、思わせぶりな態度を取りましょう!

ではいったいどんな態度で臨めばよいのでしょうか!

1♡メールやLINEで

例えば、彼の誕生日や、クリスマス、お正月などの行事などにメールやLINEでメッセージを送ります。
ハートの絵文字をたくさん使ったり、はっきり「好き」とは伝えないでくださいね!

あまりにも頻繁にメッセージを送ってしまうこともNG。
あくまでもさりげなく「好き」を伝えてください♡

2♡ボディタッチが効果テキメン♡

相手に触れることで、距離感も縮まりますし、彼の反応を確かめることもできます。
会話の中で、肘で小突いて見たり、彼を呼ぶときに「ねぇねぇ」と腕をツンツンしてみたり・・・。

ちょっと緊張してしまうかもしれませんが、さりげなくやってみましょう!
直接触れなくても、彼の服の裾や袖を引っ張るのも効果がありますよ♡



3♡さりげなく彼の視野の中に入る

人は身近な存在の人に親しみを感じたり好意を抱きやすいもの。
それをうまく利用しましょう!

何かの活動グループで一緒になってみたり、さりげなく同じ電車に乗ってみたり・・・。
「よく会う、見かける」ことで彼に「運命」を感じさせちゃいましょう♡

4♡「一緒にいることが楽しい」をアピール

「あなたといることが嬉しい!楽しい!大好き!」ということを、雰囲気や表情で表現しましょう!

男性は意外と臆病な性質なので、プライドが傷つくことを恐れる傾向があります。
「女性の気持ちがわからない。俺の勘違いかも・・・?」などと、告白までの一歩を踏み出せないでいることもあります。
なので、ここでは男性に自信を持たせてあげましょう!
自信を持たせて、「告白しても大丈夫だよ!」という環境作ることが重要です♡

5♡お互いの恋愛観を語ってみる

恋愛話にこぎつけたら結構こっちのものです!
「好きな人いるの?」から始まり、「好きな人できたら告白する方?」・・・なんて話の持っていき方もあります。

「私好きな人ができてもなかなか告白できなくて・・・」と、自分からは告白しないアピールをすると、彼の意気込みも高まるかも♡
この流れで彼から告白させるのもアリです!

いかがでしたか♡

やっぱり女子の憧れは彼からの告白・・・♡
相手の男性の性格やタイプによっては、じれったく感じるかもしれませんが、そこは我慢!

彼の心の鍵をそっと開けて、彼に「特別な女性」と感じさせましょう。
彼の好きな食べ物、場所、趣味などを一緒に体験することで、グッと距離が縮まるはず♡
彼からの告白ムードを一気に高めましょう。

これらの恋愛テクを駆使してぜひ意中の彼をゲットしてくださいね♡



関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

最高。高級相席屋(オリエンタルラウンジ)で0円でUNOした話

最高。高級相席屋(オリエンタルラウンジ)で0円でUNOした話

オリエンタルラウンジって知ってますか?ありえないくらい女性に優しい相席屋みたいなお店。オリエンタルラウンジですごした2時間が忘れられない…男性にも出会えるし最高か!?

  • 恋愛

あなたの星座からわかる『運命の出会いが訪れるスポット』

あなたの星座からわかる『運命の出会いが訪れるスポット』

私の運命の人ってどこにいるんだろう…? そんなことを考えたことってありませんか? これまでピンと来る出会いがなかった人は、まだ出会っていないだけで、必ず運命の人は存在しま...

  • 恋愛

好きだけど告白できない……内気男子の”告白してほしいサイン”3つ

好きだけど告白できない……内気男子の”告白してほしいサイン”3つ

今回は、自分から告白できない男性の“告白してほしいサイン”というのをお教えします!もしかしたら、あなたの気になる彼も告白してほしい内気男子かもしれませんよ。早速チェックしてい...

  • 恋愛

「また一瞬でフラれた!」恋が長続きしない女性の○○すぎる特徴4つ

「また一瞬でフラれた!」恋が長続きしない女性の○○すぎる特徴4つ

恋愛が長続きせず、別れの早い女性には、決まった特徴があると言われています。 いつも振られてしまう・・・。 そんなあなたは、これからご紹介する4つの特徴に当てはまってい...

  • 恋愛

気付かないうちにやってない?彼がドン引きする部屋デートでのNG行動

気付かないうちにやってない?彼がドン引きする部屋デートでのNG行動

彼氏の家に遊びに行く機会が増えてくると、だんだん自分の家のように感じてリラックスして、普段の自分が姿を表してきますよね。しかし、実はその行動、彼に嫌がられるものかもしれません...

  • 恋愛

もっと見る
もどる