一年中大活躍のデニム◎かわいくもかっこよくもなる、デニムスカートコーデ*

57781candy
デニム素材は1年を通して利用することができ万能アイテムですね。なかでもデニムスカートコーデを紹介。いろんなタイプのデザインを利用していろんなデニムコーディネートを楽しんでみましょう。

定番アイテム! デニムスカートはみんな持ってる??

どんなコーディネートにもぴったりなデニムスカート!!
そんな定番アイテムを使ったコーディネートをご紹介します♡

まずはマキシスカートでシンプルコーデを紹介

まず最初はマキシスカートでシンプルにコーディネートしてみましょう。
白やグレーのスウェットやニットを合わせるだけでカワイイですね。
腰にチェックシャツを巻くと全体的に引き締まりますよ。
ud-dx.jp

マキシスカートコーデ

膝丈スカートは白ソックスと合わせてみて

膝丈のデニムスカートです。白の靴下と合わせて履けば今年ふうなコーディネートになり清楚な感じも出てきますね。
shop.beams.co.jp

膝丈のデニムスカート

ショート丈デニムは冬はムートンブーツとコーディネート

ショート丈のデニムスカートも可愛いですね。トップスには厚めのニットとスカートの下は厚めのタイツを合わせてムートンブーツを合わせたら冬でもポカポカです。
ecap.jpn.org

ショート丈のデニムスカート

ラップスカートで大人っぽく

大人っぽいラップスカートも調整してみたいアイテムですね。ウエストリボンがワンポイントになり全体的に引き締まります。
www.nostalgia-online.jp

ラップスカート

前ボタンもポイントになります。

前にボタンがあるデザインもどこか大人カジュアル感が出てワンポイントにもなりますね。
img5.zozo.jp

前にボタンのあるデニムスカート

デニム同士コーデもチャレンジしてみて

デニム同士のコンビコーディネートもチャレンジしてみたいですね。寒い時には上からゆるいロングカーディガンなど合わせてもいいですよね。つばのある帽子やフリンジのバックなどワンポイントとなる小物を合わせたらオシャレ度アップです。
topicks.jp

デニム素材同士のコンビ

ホワイトデニムで西海岸風に

ホワイトのデニムスカートも西海岸の雰囲気が出て違った形で楽しめます。
img5.zozo.jp

ホワイトデニムスカート

シックなブラックデニム

ブラックデニムもとても新鮮でかっこいいです。ブルーのデニムに飽きたらブラックデニムに挑戦するのもいいですよ。シックな雰囲気も出て固くなりすぎないのでおすすめです。
www.seaberth.jp

ブラックデニム

原色でワンポイント

原色はデニムのブルーによく合います。赤のカーディガンやチェックシャツを取り入れてみましょう。肩にかけたり腰に巻いてもいいでしょう。全体的にあかぬけた感じに見えますよ。

定番ボーダーとの相性なら間違いなし

やはりデニムにボーダーは間違いありません。何を着ていいか困ったときはデニムにボーダーの組み合わせで決まりです。

デートにもデニムコーデは欠かせません

ハットとカーディガンで可愛らしくコーディネートするのもいいですね。彼とのデートにはおすすめコーデです。

フレアータイプできれいめコーデ

フレアータイプのデニムスカートでキレイめにコーディネートしてみませんか?パステルカラーのヒールとカチッとしたショルダーバックなどを合わせたら上品な雰囲気がでますよ。

いかがでしたか

デニムスカートはいろんなデザインがあるのでカジュアルコーデからきれいめコーデを楽しめますね。是非いろんなタイプを揃えてみてください。


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(ファッション)

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

痩せたいなら必見です

  • ファッション

そろそろ春♪TDLへのおでかけにぴったりな春コーデをチェック!

そろそろ春♪TDLへのおでかけにぴったりな春コーデをチェック!

お出かけが楽しくなる春は、おしゃれも楽しくなります♪TDLへお出かけするなら、春コーデも楽しみたいですよね。ここではTDLにぴったりな春コーデをご紹介していきます。

  • ファッション

100円とは思えないクオリティ!「セリア」&「ダイソー」アイテムでピアス作りまとめ【その2】

100円とは思えないクオリティ!「セリア」&「ダイソー」アイテムでピアス作りまとめ【その2】

【その1】の続編です。セリアやダイソーなど100円均一で販売されているDIYグッズを使ったピアスの作り方。デコチャームや、パール、レジン、プラバンetc...いろいろなアイテ...

  • ファッション

みんな読んでる♡「美人百花」のモデルってどんな人?雑誌モデルまとめ

みんな読んでる♡「美人百花」のモデルってどんな人?雑誌モデルまとめ

アラサー女子のバイブル「美人百花」。 おもしろいネーミングのこの雑誌はモデルも美人ぞろい! まさに“美人百科事典”♡ そこで、「美人百花」のモデルさんたちについて、まと...

  • ファッション

【ALL 390円】掘り出し物を探すならサンキューマート!古着で叶えるワタシのコーデ

【ALL 390円】掘り出し物を探すならサンキューマート!古着で叶えるワタシのコーデ

おしゃれ大好き!色々な服を着たいから、一つあたりにそんなにお金はかけたくない...。これがみなさんの本音ではありませんか?その願い、叶います!サンキューマートなら、派手コーデ...

  • ファッション

もっと見る
もどる