恋愛したい人必見♡ 彼氏や好きな彼に何度も「会いたい」と思わせる恋愛テク5選

701598candy
もうすぐクリスマス♡「そろそろ彼氏が欲しいなぁ」「彼氏ができたけど・・・これから先が心配」と考えている女子も多いのではないでしょうか?さて今回はお目当ての彼や彼氏に何度も「会いたい♡」と思わせる恋愛テクをご紹介します!

お目当ての彼や彼氏を「あなたに夢中!」にさせよう!

好きな人が出来たり、彼氏ができると、「なんとか自分に振り向かせたい」「ずっと私だけを見て欲しい」と思うことは当たり前のこと。
そしてそれが現実に起こるととても嬉しいことですよね!

今までの恋愛ではどうだったでしょうか?まず過去を振り返ってみましょう。
これから恋愛を長続きさせたい、成功させたいと思う人は、必ず過去の恋愛を振り返ることが大切です。
特に「失敗した経験」です。

たくさんの恋愛の失敗はこれからの恋愛をとてもステキで充実したものにしてくれるんですよ!振り返ることはちょっと切ないけれど、過去を反省しつつ前進あるのみです!





「彼を追いかけるより、彼に追わせること!」

男性は追いかけられると逃げるもの。本能的に「重たい」と感じてしまうことが多いようです。しかし、好きになってしまうと夢中になってしまい、無意識に彼を追いかけている状態になりがち。過去に追いかける恋愛していませんでしたか?


彼に「重たい」と感じさせないようにしなければなりません。「もっと会いたい!」と思わせるには、彼を自分に夢中にさせるには、いったいどんな風に彼と向き合えばよいのでしょうか。

① 自分のことを喋りすぎない

自分のことを知ってほしい、話題を作るためと、ついつい自分のことをたくさん話してしまいがち。お喋りが得意な彼だといろいろと反応してくれそうですが、無口な彼には苦痛になることも。


男性はいろいろと分かりきってしまっている女性よりも、分からない部分をたくさん持っている女性の方が魅力に感じることも。野生本能が働くそうですよ。「もっと知りたい」と思わせるために、自分の話題は引き出しから小出しにしていきましょう!

もちろん、喋らなさすぎは厳禁ですよ!


② 彼と適度な距離感を保つこと

彼のことが好きすぎて、「いつも一緒にいたい!」モードになる女子は要注意!彼に依存しすぎてベッタリになってしまうと、これまた彼が「重たい」「会いたくない」と感じることもあります。

彼だって自分の時間が欲しい時だってあるはず。オフの日をすべてデートに充てるのではなく、お互いに「自分の時間」を持つようにしたいですね!
筆者の経験上、何か好きなことや夢中になることに取り組んでいる女子は「モテ女子」です。
「あなただけが全てじゃない。私だって他に好きなことあるし、頑張っていることがあるの」こんな風に彼に言える女子は、輝いています。
輝いている「モテ女子」は、笑顔も肌も髪の艶もオーラさえも全てキラキラしているんです。「早くしないと誰か違う男に取られるかもしれない・・・!」・・・これは、『絶対に誰にも取られたくない』という彼の独占本能をくすぐります。何度でも会いたいと思わせることができます。

彼と適度な距離を保つことは、彼とのラブラブ度を上げることにも繋がるんですよ♡

③ いつまでも女の子らしさを忘れない!

全てを女の子らしくしろとは言いません。例えば、メイクやヘアスタイルや服装はもちろん、仕草や言葉遣いにも気を付けて過ごしていますか?彼とのお付き合いに慣れてくると疎かになりがちなんですよね・・・(涙)


彼のことを知っていく中で、彼の「女の子の好みやタイプ」なんかがわかってくることもあります。それはぜひ参考にしましょう!例えば好きな芸能人を聞いてみて、その人を参考にしてもいいですね!

④ アウトドアなデートがおすすめ!

ドライブに行ったり、キャンプでバーベキューをしたり、旅行に行ったり・・・。アウトドアなデートをすると、お互いに「素」が見えてくるものです。こんな一面があったんだ!と意外性を知るきっかけにもなります。

あなたの意外な一面に彼もドッキリするかも♡

外にいると気持ちも開放的になるので、ぐっと心の距離が縮まりますし、普段と違う格好をしていても気持ちが盛り上がると思います。

揺れる橋の上で告白するとうまくいく・・・とよく聞きますが、実際に心理学的にも証明されているんですよ♡

⑤ すぐに彼とキスしたりHしないこと!

男性は本能的に好きな女性を独占したいという気持ちを持っています。しかし、簡単にキスやそれ以上のことをしてしまうと、男性の本能が早くに薄れてしまうのです。
時には「ダメ!」「ちょっと待って」なんて焦らすことも、とても大切です!
「自分のものにしたい!・・・でもなかなかできない・・!」というもどかしさ、駆け引きが、男性を虜にします♡

この駆け引きは、押し具合と、引き具合が難しいのですが、経験を重ねていくうちに何となく身につくもの。
男性を手のひらで転がすような感覚ですが、この方が長続きするカップルも多いですし、どちらかというと、男性の方が女性を追いかけています。

いかがでしたか

彼に「会いたい!何度も会いたい!」と夢中にさせるには、何よりも、経験と観察力と自分磨きが大切です。

たくさんの失敗は今後の恋愛をステキなものにしてくれます。
たくさんステキな恋愛をして、ステキな女性になってくださいね♡
そして彼を夢中にさせちゃいましょう!


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

こんな彼氏二次元だけ?!女の子が考える理想の彼氏イラストまとめ♡

こんな彼氏二次元だけ?!女の子が考える理想の彼氏イラストまとめ♡

女の子だったら一度は、"理想の彼氏"について考えた事があるのでは?「カッコいい彼氏が欲しい♡」「優しい彼氏、羨ましい!」でも、顔よし!性格よし!なパーフェクト彼氏は現実にはな...

  • 恋愛

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

痩せたいなら必見です

  • 恋愛

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

ちょっとした時に、ついついやってしまう恋愛心理テスト。 当たるかどうか、色んな人と試してみてください♪

  • 恋愛

思わずぐっとくる…。男性が彼女と同棲したくなる瞬間・4つ

思わずぐっとくる…。男性が彼女と同棲したくなる瞬間・4つ

同棲をしたいのに、彼がなかなか切り出してくれない。 それなら、彼が思わずぐっとくる様な行動を行ない、まずは彼に『同棲がしたい』と思わせる必要があります。 そこで今...

  • 恋愛

【思わず妄想しちゃう】身長差カップルの可愛いイラスト・画像が胸キュン必至♡

【思わず妄想しちゃう】身長差カップルの可愛いイラスト・画像が胸キュン必至♡

身長差カップルって憧れますよね・・・♡女の子としては、好きな男性より小さくありたいもの。それは好きな人に好かれたいから。そして、包まれたいからなんです♡抱き合う時は、彼の腕に...

  • 恋愛

もっと見る
もどる