彼氏でも、パトロンでも。成功を収めた男性が選ぶ、"可愛いだけじゃない"女の特徴・6つ

501737candy
会社経営者、著名人、医師や弁護士、官僚などのハイスペック男性
そんな成功者・勝ち組と呼ばれる男性と付き合いたい、いずれは結婚して玉の輿・・・はたまたパパ(パトロン)になって欲しいと願う女性は多いはず。
彼らにお近づきになるためには、容姿の端麗さだけではありません。彼らが仲良くなりたいと思う女性の特徴を紹介します。

成功者に、愛されたい。


CandyPot読者の中には、
世の中的に「成功を収めた人」と付き合いたいと思っている人も多いはず。

はたまた、「パパ(愛人関係)になってくれないかな・・・(笑)」と思っている人もいるかもしれません。

医者、会社経営者、著名人・・・

そんな勝ち組と呼ばれる男性たちを射止めるために、日々美を磨いているでしょう。




でも、そんな彼らと接するうちに、分かったことがありました。

それは、外見以上に重要となるポイントがあるということ

彼女候補であっても、寵愛候補であっても、単純に親しい女子大生であっても、
彼らの「近い存在」に選ばれるために求められるモノを紹介します。

♡:知性がある

「『女の子は、馬鹿な方がかわいい』なんてことを本当に信じてる子は無理だな。話が通じなさすぎる。

みんなでわいわいとか、遊びならいいんだけどね」



よくTVドラマなどで、キャバクラシーンがありますよね
きゃぴきゃぴ甲高い声の女の子たちが、場を盛り上げてる姿。

「わかんなあ~い」などと、おバカぶって受け答えしてる姿は、確かに"若い子"という感じですよね。

ですが、この「アホぶってる方が、若いアピールできる」なんてことを真に受けてはダメ


この男性が言うように、その場を楽しむ相手だったら、無知な子がかわいいもの。

しかし、恋愛として付き合うにせよ、我が子のように可愛がるにせよ、深い付き合いをする場合は別

最初は「かわいい」と思っていた無知さも、だんだんと「うざい」に変わってしまいます。

♡:意志がある


「いま、仲良くしてる子は、初めて会ったとき、他の子と違ったの。目つきが違うっていうのかな。それは、メイクとか目力うんぬんって話じゃないよ?

自分で考えて自分で取捨選択しながら生きていることが伝わってくる、そんな目」


これはなんとなく、筆者も分かります
他の人とはどう異なるのかとは説明できないけど、「なんとなく」見てるものが違うんです。


物事の本質を見る洞察力といいましょうか―――

思慮深い人の目つきには、惹きつけられるものがあります。


♡:陰がある


「壇蜜ってさあ、数いるグラドルの一人じゃん。でも、俺ら世代の男はみんな壇蜜には特別な色気感じちゃうの。なんでだと思う?あの陰というかね、かつて苦労したことを感じさせる雰囲気なんだよね」


タレントの壇蜜さんの例は、とっても分かりやすいですね。
壇蜜さんは葬儀屋で働いていた経歴や、いじめられた経験など、美しい顔の裏に数々のエピソードがあることで有名です。


どんな成功者にも、逆境は付き物。
今は「勝ち組」と言われる人であっても、きっともがき苦しんだ過去があるはず。

そんな彼らは、たとえ今、お金や名誉を手に入れていたとしても、「ドン底」だった時期を忘れることはありません
むしろ、そんな経験があるからこそ、いま手にしているものへの有難みなどが分かるのです。
(あの松岡修造さんも、実家から波紋されたりと波乱万丈な人生を送ってきたのです!)


そんな彼らが、親しい仲になりたいと思う女性は
意識的にか無意識的にか、
どこか自分と同じように「挫折経験」や「思い悩んだ時期」がある女性


のうのうと、
親が敷いてくれたレールの上を、
親が稼いでくれたお金で暮らしてきた女性には「人生経験が乏しい」「考えが浅はかそう」と思うんだとか


もちろん、「陰」と「闇」は別物です。
陰は、滲み出るもの。出したくなくても、出てしまうのです。
意味を履き違えて、メンヘラ気取りはしないようにしましょう。

「世の中にはもっと頑張っている人がいるのに、悲劇のヒロイン気取るな」と思われてしまいます。

♡:物怖じせずに接する


「若い子ってさ、俺らに対して凄い距離とるじゃん。『お仕事すごいですね~』とか、褒めていい気分にしているつもりなんだろうけどさ。俺としては、ちょっとイジってくれる子の方が、仲良い感じがして嬉しい」


「俺、初めて会った女子大生と、
宿命論は正しいかどうかっていうことで議論したよ(笑)『私はそうは思いません』とか、若い子にあんな強く主張されるの初めてだったけど、ご機嫌とりされるより全然いい。」



これはかなり多くの男性が言っていました!

普段、「目上の立場」としてばかり接せられる彼らにとって、ありきたりな直球の"褒め言葉"は大して意味をもたないんです。

それより、ちょっと生意気なくらいがちょうどいいんだとか。それって、上で紹介した「意志がある」ことの証明ですもんね。



とはいえ、ただ自己主張してくる女は、ムカつく女
能天気につっこんでくる女は、失礼な女

物怖じせずに話せる以前に、「相手を立てることができる」というのは必須要素

♡:相手を立てることができる


「いまパパみたいな感じになってる子がいるんだけど(笑)、
その子は絶対、『すごい』とか単純な言葉は言わないんだよね。

俺の何かを決断するときの経緯とか、そういう1つ1つを解釈した上で、尊敬するって言ってくれる」


この方が言うように、ただ褒めちぎればいいというわけではありません。

あなたの考え、感情、価値観を理解しようと試みて、
その結果、口先だけでなく心から慕ってますよ、いうことを伝えられる女が正解◎

薄っぺらい言葉に喜ぶほど、彼らは簡単に転がせる相手ではないのです。

♡:目標に向かって頑張っている


「お金持ってるからってね、誰にでもぽんぽんお金渡すわけじゃないよ。毎月15万くらい渡してる子いるけど、その子は資格取得に向けて勉強してて、お金のことは考えずに頑張ってほしいから。」


一代目で成功を収めた人は特にですが、
成功者はお金の使い道に厳しいもの

自分が価値を感じるものにはたくさん払ってもいいけれど、
無駄だと思うものには少しのお金も使いたくない、って人がとっても多いんです


そんな彼らが「この子だったら、おいしいものを食べさせてあげたい」

パパ関係を結んでいる子には「お金をあげたい」「ブランド物を買ってあげたい」

と思う子は、何かに向かって邁進している女性

ベンチャーキャピタルが出資をするように、「可能性を秘めている」と感じるから

寵愛を受けたければ、「応援したい」と思わせるモノが必要になるんです。




以上、成功男子が女性に求めることを紹介しました。

どの項目にも当てはまるのは、
真似して一朝一夕では身につかない、人間性の問題だということ。

彼らは、表面上の「美」だけで女性に惚れ込むことはないのです。

こんな「勝ち組」男子に近づきたければ、内面を磨くよう努力しましょう**



関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

セックスの"相性"ってなに!? 相性がいいと感じる瞬間♡*

セックスの"相性"ってなに!? 相性がいいと感じる瞬間♡*

体の相性がいいとか悪いとか……。たまに聞きますし、実際に感じた方もおられるのではないしょうか? でも、セックスや体の相性がいいってどういうことなんでしょうか? セックスの上手...

  • 恋愛

【モテるあの子はやっている♡】男子の心をつかむ3つのLINEテク

【モテるあの子はやっている♡】男子の心をつかむ3つのLINEテク

片思い中のLINEのやり取りは、どれぐらい送っても良いのか、どんな内容を送れば良いのか・・・。 そんなことを色々と悩んでしまって、結局送れなかった!なんてことになってしまい...

  • 恋愛

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

痩せたいなら必見です

  • 恋愛

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

ちょっとした時に、ついついやってしまう恋愛心理テスト。 当たるかどうか、色んな人と試してみてください♪

  • 恋愛

下心だけじゃない!彼女の体を触ってくる彼氏の心理とは?★

下心だけじゃない!彼女の体を触ってくる彼氏の心理とは?★

彼氏に体を触られると、「○○くんって私の体目当てなのかも…」と感じてしまうもの* しかし、男性が体を触ってくる理由は他にもたくさんの理由があるのです! そこで今回は彼氏が...

  • 恋愛

もっと見る
もどる