《海外旅行》ショッピングするならKマートへ♡《安くお土産をget》

55203candy
海外旅行、せっかくだしショッピングたくさんしたーい♡
でもショッピングモールだと意外とお高い…
そんな時は有名大型スーパーKマートへgo♡
ショッピングモールや免税店よりも安くお買い物ができます!
今回、写真つきレポをお届けします♡

Kマートってどんなところ?どこにあるの?

en.wikipedia.org

このロゴが目印!

Kマートはアメリカの大型ディスカウントショッピング施設です。
アメリカの主な州はもちろん、ハワイやグアムなどのリゾート地、オーストラリアやニュージーランドに店舗があります。

どうしてお土産を買うのにKマートが良いの?

weheartit.com

お安くたくさん買えちゃうんです♡

大型ディスカウントショップなので、

とにかく広い!

品揃えも豊富!

安い!


と、お土産を買うにはうってつけの場所なのです♡

実録! Kマートれぽ♡

アメリカンサイズの大きなショッピングカート。
たくさん買い物ができます!

Kマート・グアム店に実際に行ってきました!
日本のディスカウントストアのように、現地の日用品から食べ物、観光地ならではのお土産などたくさんありました♡

食料品

お菓子キット。

海外のお菓子って、日本のものとはなんだか違う味がしますよね。

ずっしりと重みのあるケーキ、甘いけどくせになる味…♡

そんな海外のケーキを簡単に作れるセットを発見しました。

値段も2ドル以下で、安い…!

お家用に、お土産用に、たくさん買いたくなりました。

ケーキ以外にもクッキーやマフィンなどの様々な種類があります。

奥まで続くチョコレートコーナー。

これ、全部がチョコレートなの!?と驚くくらいの品ぞろえ。

アメリカだけでなく世界各国の様々な種類のチョコレートがずらり。

1ドル以下~10ドル近いものまで様々なチョコレートがあります。

日本では見かけないものも多いので、試しに買って食べ比べすると面白いかもしれませんね♡

これ全部がトロピカルジュース!

こちらは全て、トロピカルジュース。

ペットボトルタイプ・紙パックの他に、日本では見慣れない袋入りのものもあります。

いかにもアメリカ!というようなカラフルでポップなパッケージの商品が多いのでお土産にはもちろん、滞在中にホテルで飲む用にいかがでしょう?

マンゴージュースなどの飲みなれたものはもちろん、ドラゴンフルーツのジュースなど、珍しいものもたくさんありました。

トロピカルなワイン。

こちらはトロピカルワイン。

お土産として買いたい3本セットは20ドル。

ホテルで友達と飲むために1本買うのも良いですね♪

化粧品

ずらっと並ぶ化粧品。

自分用にも、お土産にも重宝する化粧品。

空港などの専門店で買うよりも、ディスカウントストアKマートで買う方が断然お得です!

同じ商品でも5ドル~10ドルくらい安いものもありました。

しかも化粧品は全て免税なのでとにかく安い!

日本でもおなじみのブランドでも、日本未発売の商品も多く、見ているだけで楽しくなります♡

ネイルアイテムもたくさん。

マニキュアやネイルシールなど、日本にはなかなかない色や柄がありました。

マニキュアも3ドル~高くても6ドルほどです。

こちらももちろん免税なので、自分用とお土産用でまとめ買いしたくなります♡

雑貨

様々なメッセージカード。

ラッピンググッズ。

パーティー文化のあるアメリカ。

プレゼントに添えるメッセージカードやラッピンググッズの数がとても豊富です。

日本でも人気のキャラクターなどのポップで可愛い雑貨がたくさんありました。

値段もプチプラなので、友達にあげるお土産にメッセージカードを添えてみるのはどうでしょう?

喜ばれるはず♡

服飾品

アクセサリーの種類も豊富。

ゴージャスなアクセサリー。

アメリカでは大ぶりのアクセサリーが流行っているみたいです。

値段は高くても20ドル以下。

中でもネックレス・ピアス・リングがセットになったものはゴージャスで、とても20ドル以下には見えません。

現地ですぐに着れちゃう水着も。

こちらは現地のビーチですぐに着れるムームーや水着。

常に暑いグアムなのに、何故かセール中でした!

もちろん試着室もあるのでサイズが合わない心配はありません。

実際に現地で女子大生のグループがトロピカル柄のワンピースを色違いで着ていてとっても可愛かったです♡

ちょっとしたお土産

お土産コーナー。

ストラップやマスコットなどのちょっとしたお土産も大充実でした。

同じものが空港にも売っていましたが、ディスカウントストアのKマートの方がお安く買えます。

Kマートで、お買い物は安く賢く♡

同じものを買うなら安く抑えたいと思いますよね!

海外旅行の際にはディスカウントストア・Kマートを上手く活用して、賢く安くショッピングを楽しんでみてください♡



関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(旅行・おでかけ)

まるで貸切!?ディズニーランド&シーで撮りたいおすすめ写真スポット

まるで貸切!?ディズニーランド&シーで撮りたいおすすめ写真スポット

ディズニーリゾートでは大人気アトラクションも楽しいですが、写真を撮るのも楽しみのひとつですよね♡ディズニーランドもディズニーシーもどこで写真を撮っても絵になりますが、人がたく...

  • 旅行・おでかけ

さあ、出かけよう!!!大阪女子一人旅プラン

さあ、出かけよう!!!大阪女子一人旅プラン

とっても美味しくて、お得で、楽しくて…とにかくディープな大阪。 一人でも楽しい女子旅をプランニングします!

  • 旅行・おでかけ

カップルで行くならgetしたい♪可愛すぎるディズニーのペアグッズ❤

カップルで行くならgetしたい♪可愛すぎるディズニーのペアグッズ❤

ディズニーランド&ディズニーシーには、かわいいペアグッズがたくさんあるって知っていますか? ペアグッズはお土産にも喜ばれるので、要チェックです!!

  • 旅行・おでかけ

TDSで記念撮影♪友達と撮りたいおすすめフォトスポット

TDSで記念撮影♪友達と撮りたいおすすめフォトスポット

TDSは友達同士でも楽しめるテーマパーク。修学旅行や卒業旅行で友達同士盛り上がること間違いなしですよね。ここでは、TDSで友達と撮影するおすすめフォトスポットをご紹介していきます。

  • 旅行・おでかけ

脱・ランチ難民!並ばずレストランに入れる4つのポイント*東京ディズニーシー編

脱・ランチ難民!並ばずレストランに入れる4つのポイント*東京ディズニーシー編

食事の時間が思うように取れないとタイムロスにつながるのがディズニーリゾート。 時間を有効に使い、思う存分パークを楽しめるように、今回は東京ディズニーシーのランチタイムについ...

  • 旅行・おでかけ

もっと見る
もどる