忙しくても潤うあの子の愛用品♭顔、ヘア、ボディ全部に使える"STEAM CREAM"で時短ケア

49136candy
今年も乾燥が気になる季節になりましたね。顔も身体も髪もケアしたいけど、あれこれ多すぎてかえって面倒になってしまったりしませんか?
そんな悩みもSTEAM CREAMなら大丈夫。ボディケアだけじゃなく、髪からつま先まで全身に使えるから、これさえあれば全身うるうるもちもちになれるんです!

冬は乾燥が気になる季節

冬は乾燥が気になる季節。
顔も身体も髪もケアしたい。

でも、フェイスクリーム、ボディクリーム、ヘアオイルなど、「使う物が多すぎるのは面倒くさい!」

そんなズボラ女子にもピッタリの保湿アイテムが、あるんです。

STEAM CREAMって、ご存知ですか?

STEAM CREAMは、髪からつま先まで、全身に使うことができる保湿クリーム。
これひとつで、乾燥が気になるところは全部保湿できます。

STEAM CREAMの魅力その1((テクスチャー))

STEAM CREAMの魅力は、なんといってもとろ~りやわらかいテクスチャー。
その名の通り、高温のスチームを使ってつくられたクリームは、ヨーグルトのようにやわらかくてなめらか。

だから、肌に使っても髪に使ってもベタつかず、気持ちのいい使い心地♪

STEAM CREAMの魅力その2((成分))

STEAM CREAMは、お肌に優しい素材だけを使っているから、敏感肌の人でも安心。

美容で注目されているキャリアオイルを中心に、数種類のエッセンシャルオイルが配合されています。動物性の素材は一切使わず、植物由来の素材でできているSTEAM CREAMは、お肌に優しくなじみます。
使われている素材の効果**
アーモンドオイル:肌になめらかに浸透し、健康でみずみずしい肌の輝きを保ちます。
カカオバター:肌の表面をやわらかくし、ツヤと輝きを与えます。

エッセンシャルオイルの効果**
ラベンダー:殺菌、抗菌、消臭、リラックス効果があり、肌を美しく健やかに整える働きがあります。
ローズ:肌表面を芳香で満たし、トラブルがちな肌も健やかに整えます。

STEAM CREAMの魅力その3((デザイン))

STEAM CREAMの魅力の2つ目は、デザイン。
缶のデザインは数十種類あり、どんどん新しいデザインが生まれています。
ひとつのデザインにつき数量限定でつくられるため、デザインとの出会いはいつでも一期一会。
「今度買おう」なんて思っているうちに売り切れてしまうことも!
しかも、中身のクリームはすべて同じもの。
だから、完全に≪見た目で選ぶことができる≫んです。

デザイン缶は、季節を感じるイベントデザインもあるので、プレゼントにもおすすめ♪

いつでも持ち歩きたくなるような、キュン♡とできるデザイン缶がきっとあるはずですよ!

STEAM CREAMの魅力その4((プチプライス))

STEAM CREAMは、どのデザインも同じ量・同じ値段。
すべてのデザイン缶が75g1500円(税抜)です。

全身使うことができるスペシャルアイテムなのに、このプチプライスは嬉しいですよね♪

STEAM CREAMの使い方

顔と身体に使う時は、一般的なフェイスクリーム・ボディクリームのタイミングで使ってください。
顔なら化粧水→美容液→(乳液)→クリームを。
身体なら化粧水→クリームを。

髪に使う場合は、お風呂上がりのタオルドライ後、ハンドクリームとして使うくらいの量をとり、手のひらに馴染ませてから、もみこむようにして使います。

STEAM CREAMは、ディズニーとのコラボ缶が人気♪

今回は、STEAM CREAMのデザイン缶の中でも特に人気なディズニーデザインをご紹介します♪

画像をタップすると商品ページに飛べますよ!

“MICKEY”

ディズニーといえば、やっぱりミッキー♪
黄色×赤のカラーリングが可愛いミッキー缶は、男の子にもおすすめのデザイン!

“BUILDING a BUILDING”

少しレトロな絵柄のミッキー&ミニーも♡
可愛くなりすぎない絵柄がポイント!

“BAMBI”

思いっきり可愛いピンクのバンビ缶は、女の子の心をくすぐるキュートなデザイン♪

“DUMBO”

バンビみたいな思いっきり可愛いデザインは苦手、という人におすすめしたいダンボ缶♪
鼻先にちょこんと座ったダンボの友達・ティモシーがかわいいデザイン!

“ELSA & ANNA”

人気のアナ雪デザインは、ちょっと大人っぽいイメージで♪
エルサが操る氷の魔法がきれいなデザイン。

エルサを探すアナは缶の側面に。

まとめ

見た目も中身も魅力がギッシリ詰まったSTEAM CREAMは、手軽で心ときめくスキンケアの時間を届けてくれます。

「ケアなんて面倒くさい!」と悩むあなたも、お気に入りのデザイン缶を見つけられたら、毎日のスキンケアもきっと楽しくできるはず♪


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(美容)

何コレ痩せすぎ…ダイエットってこんなに簡単だったの?

何コレ痩せすぎ…ダイエットってこんなに簡単だったの?

痩せたいなら必見です

  • 美容

携帯代よりおトクに全身脱毛!イマドキ脱毛女子のお財布事情

携帯代よりおトクに全身脱毛!イマドキ脱毛女子のお財布事情

[PR]現在約70%の女性が始めているという脱毛サロンでの脱毛。 部分脱毛を繰り返すより、9か月0円で通えるおトクなサロンで全身脱毛デビューしてみませんか?今なら7万円分の...

  • 美容

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

痩せたいなら必見です

  • 美容

あなたは平成顔?昭和顔?芸能人から見る“顔”の特徴♡

あなたは平成顔?昭和顔?芸能人から見る“顔”の特徴♡

最近よく聞く“平成顔”、“昭和顔”。 愛らしい“昭和顔”が人気を集める一方、スタイリッシュな“平成顔”は女子の憧れ♡ あなたはどちら?

  • 美容

超優秀!今買うべき本当に使える100均美容アイテムはコレ!<ダイソー編>

超優秀!今買うべき本当に使える100均美容アイテムはコレ!<ダイソー編>

ザ・ダイソーの100均コスメや美容グッズで、本当に優秀で使えるものをピックアップしてみました!安いからといって侮るなかれ!今や100均の美容アイテムはプロも認める実力派なのです!

  • 美容

もっと見る
もどる