ふわっ♡と香る、いい女*「 男の子受けするモテ香水 」おすすめ8つ♭

85627candy
香りはその人の印象を決めてしまうほど重要な効果を持っています!『モテ香水』を利用して女子力アップしちゃいましょう!今回は付け方や人気のある香水をご紹介します!

「香り」の印象はあなどれない*

嗅覚は一番人間にとって、残りやすいと言われています!


良い香りがすると、思わず振り返ってしまいますよね?

適度にほのかに香る『香水』は、相手に好印象を与えることの出来る素敵なアイテム♪

上手に利用していきましょう!

『香水』の付け方は?

*お風呂上りなど清潔な肌につける!(汗に混ざった香りはNG)

*つけたばかりでは香りが強すぎるので、出かける30分前にはつける!

*上半身につけるときは1~2プッシュ、下半身につけるときは2~3プッシュ程度つける!

*肌につける!洋服にはつけないほうが無難(シミの原因になる)。

『香水』をつける場所は?

『香水』をつける部位で香り方も違います!TPOに合わせてつけましょう◎


『香水』は体温が高いところにつけると、香りの角がとれ優しく丸い香りになります。また、下から上へと香りが放たれます!


下記は『香水』をつけるのにオススメの場所です。

*手首…内側につけましょう。香りが強くなりがちなので、空中に1プッシュして香りをくぐらせる程度が無難です。


*ひざの裏…一番オススメの場所です。付けすぎても強く香らないので初心者でも失敗が少ないです。全身がバランスよくいい香りに包まれるので◎


*足首…多めに付けてしまってもストッキングや、靴下などで隠れるため香りがきつくなりにくいのが◎動くたび香るのも魅力♪

オススメ『香水』①

フェロモン入り香水のパイオニア『レルム ウーマン』!

サンダルウッドやバニラなどのスイートな香りの中に、スパイシーなテイストも織り交ぜたオトナ女子に似合う香り♪世界初のヒトフェロモンが配合され、特許も取得された『香水』!セレブや某歌姫も愛用しているという声が多数◎

オススメ『香水』②

常にランキング上位にいる『イヴ・サンローラン ベビードール』!恋愛成就の香りと呼ばれる程で、男性の好きな香りです♪


フレッシュなグレープフルーツの香り、甘いローズやピーチの香りにとっても癒されます!

身にまとえば、キュートな女性の印象を与えられる香りです!

オススメ『香水』③

『クロエ オードパルファム』!ローズの香りがとっても華やかでゴージャス。香水の香りが苦手な方でも好きな香りのひとつだと思います。


モテ女子は、髪の毛の毛先に少しだけこの香水を付けるそうで、振り返った時にほんのり鼻をくすぐる甘い香りに男性はメロメロに◎真似したいテクですよね!


オススメ『香水』④

『ランバン マリーミー』はオレンジとジャスミンの清潔感のある爽やかな香りが◎

TPOを選ばないいつでもつけたい香りです。婚活香水といわれるほど、男性ウケする恋が叶う香水です!

オススメ『香水』⑤

やっぱり王道!『ジバンシー プチサンボン』!子供用フレグランスとして発売されたそうですが、今では多くの大人ファンが愛用しています。


香りは石けんのような爽快感があるフレッシュな香り。また、オレンジやレモン、ミント、すずらん、ムスクといった香りも配合されているので、清潔感のあるクリアな香りですが、深みのある自然な香りに夢中になります!

オススメ『香水』⑥

『シャネル チャンス』は、ネーミングも前向きでチャンスをものに出来る印象です。

フローラルとバニラを強調した香りで、ランキングでは常に上位にランクインされている男女共に人気の香り!香水選びで失敗しない香りです。

オススメ『香水』⑦

『グッチ エンヴィーミー』ガーリーで可愛らしい女性のイメージを与えてくれます。

ジューシーでフルーティーな香りに思わず魅了され、女性の魅力を最大限に惹き出してくれます。

狙った男性もこの香りでノックアウト?!

オススメ『香水』⑧

『グッチ ラッシュ2』は、セクシー、キュート、スイートで爽やか…トップからノートへ香りの移ろいが楽しめます!

様々な印象を相手に与えられます!欲張りな女性におすすめの一本です。


香りの力を味方につけて♪

香りは自身を表すといっても過言ではないことが分かりました!

相手に好印象を与えるためにも、日頃から身にまとう香りにも気をつかいたいですね。

今回色々な『香水』をご紹介させていただきましたが、自分に合った素敵な一本と巡り会えますように♪



関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(美容)

何コレ痩せすぎ…ダイエットってこんなに簡単だったの?

何コレ痩せすぎ…ダイエットってこんなに簡単だったの?

痩せたいなら必見です

  • 美容

携帯代よりおトクに全身脱毛!イマドキ脱毛女子のお財布事情

携帯代よりおトクに全身脱毛!イマドキ脱毛女子のお財布事情

[PR]現在約70%の女性が始めているという脱毛サロンでの脱毛。 部分脱毛を繰り返すより、9か月0円で通えるおトクなサロンで全身脱毛デビューしてみませんか?今なら7万円分の...

  • 美容

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

痩せたいなら必見です

  • 美容

あなたは平成顔?昭和顔?芸能人から見る“顔”の特徴♡

あなたは平成顔?昭和顔?芸能人から見る“顔”の特徴♡

最近よく聞く“平成顔”、“昭和顔”。 愛らしい“昭和顔”が人気を集める一方、スタイリッシュな“平成顔”は女子の憧れ♡ あなたはどちら?

  • 美容

白くて、細くて、まっすぐきれい。"Perfume美脚"になるメンバー別ケア方法♩♭

白くて、細くて、まっすぐきれい。"Perfume美脚"になるメンバー別ケア方法♩♭

3人組の大人気ボーカルユニット・Perfume(パフューム)。 楽曲やダンスと共にライブでひときわ輝くのは、そのきれいな脚! あ〜ちゃん、のっち、かしゆかそれぞれのケア方...

  • 美容

もっと見る
もどる