ダイエットのモチベーションUPに♡〔石原さとみ〕等芸能人のダイエット大成功ビフォーアフター画像まとめ!

1643816candy
ダイエットを頑張っている人にとって、一番最初に来る鬼門が「停滞期」ですね。
順調に減っていた体重が急に落ちなくなる…
停滞期が来ると、今まで頑張っていた心が折れそうになっちゃいます。
そんなダイエッターの為に♡モチベーションがあがるダイエット大成功画像をご用意!
頑張れば絶対に結果は出ます♡停滞期でも諦めずに、頑張りましょうね♡

◆ダイエットに付き物の停滞期

ダイエットをはじめて順調に体重が落ちていく。
この減った体重がモチベーションに繋がって、ダイエットが楽しくなってしまいますよね!
でも、今まで順調に落ちていた体重が、急に落ちなくなってしまう時期が来ます。
それが魔の停滞期…
停滞期は、ダイエッターが絶対にぶち当たる壁なんですね。
 ここで心が折れて、ダイエットを辞めてしまう人も少なくありません。

◆みんな苦しんでいる停滞期

この停滞期には、ダイエッターみんなが苦しんでいます。

この停滞期を乗り切るために必要な事!
・無理をしない
・気にせず今まで通りダイエットを続ける
停滞期は、ダイエットがうまくいっている証拠なのです♡
ここで落ち込むことはありません!
停滞期を抜けるまであと少し、頑張りましょう♪

◆ダイエット成功のビフォーアフター♫

停滞期で苦しんでいるダイエッターの為のモチベーションUP画像!
芸能人のダイエット成功のビフォーアフターを集めてみました♡

・石原さとみさん

石原さんのダイエット法は、
・全身が映る鏡を部屋に置き、体のラインを意識する。
・よく噛んで食べる。くびれ作りには食事も大切。
・自分に何が必要かとまず知っておくこと。
(anan2010.6.2より)
鏡で自分を意識する事は本当に大事ですよね!
なりたい自分をイメージしてダイエット頑張ろう♡

・綾瀬はるかさん

onlineforbooks.com

ビューティーコロシアムに出ていた事がある綾瀬さん。
今のスレンダーな彼女からは想像できません。

綾瀬さんのダイエット法は、
・卵の白身と青汁を中心とした食事
・多くの女性ダイエット仲間たちとのメールのやりとり
・リバウンド防止のためにも、睡眠時間を8時間しっかりとり、朝食を欠かさず食べる
・ビタミンCが豊富なグレープフルーツなどを欠かさない
昔は本当に太っていて、ビューティーコロシアムにも出演経験があった綾瀬さん。
番組で、「ひと月で7キロ痩せられなければ田舎に帰る」と宣言し、強い意志を持ってダイエットを完走したようです。

・西野カナさん

西野カナさんの変貌ぶりも凄いですね!
・18時以降に食事を摂らない
・間食はしない(お菓子を食べない)
・軽いジョギングをする
この3つを気を付けていたそうです。
激太りしてた頃の写真を見ると、今の西野さんと同一人物とは思えません!
食事をコントロールする事で綺麗に痩せられた西野さん、18時以降に食べないっていう意思を貫いた結果が今の美貌なのですね。

・misonoさん

dietcmnty.com

misonoさん

misonoさんも大変身したうちの一人。
ダイエット法は、
・食事は30回以上良く噛んで食べること
・目標をはっきり立てること
・ウォーキングなどの有酸素運動
・半身浴
ダイエットして痩せると、みんな可愛くなりますね!
目も大きくなって、美人に見えます。

・深田恭子さん

自ら開発した“全裸ダイエット”で、劇的な進化を遂げたんです。鏡の前でたるんだおなかやタプタプの二の腕を見ながら運動する。すると、三日坊主だったキツいトレーニングも難なくこなせるようになり、コンプレックスから解放されたのだとか

出典http://news.livedoor.com/article/detail/9532962/
深田恭子さん、元々はぽっちゃりされていましたが、ぽっちゃりでも全然可愛かったです!
今はスリムになって、美人度が増しましたね♪

◆いかがでしたか?

停滞期で悩んでいるダイエッターのみなさん!
痩せると体だけではなく、顔つきも可愛く綺麗になって大変身できます♫
目標の体重・体型を目指して頑張りましょうね♡


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(美容)

何コレ痩せすぎ…ダイエットってこんなに簡単だったの?

何コレ痩せすぎ…ダイエットってこんなに簡単だったの?

痩せたいなら必見です

  • 美容

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

痩せたいなら必見です

  • 美容

あなたは平成顔?昭和顔?芸能人から見る“顔”の特徴♡

あなたは平成顔?昭和顔?芸能人から見る“顔”の特徴♡

最近よく聞く“平成顔”、“昭和顔”。 愛らしい“昭和顔”が人気を集める一方、スタイリッシュな“平成顔”は女子の憧れ♡ あなたはどちら?

  • 美容

携帯代よりおトクに全身脱毛!イマドキ脱毛女子のお財布事情

携帯代よりおトクに全身脱毛!イマドキ脱毛女子のお財布事情

[PR]現在約70%の女性が始めているという脱毛サロンでの脱毛。 部分脱毛を繰り返すより、9か月0円で通えるおトクなサロンで全身脱毛デビューしてみませんか?今なら7万円分の...

  • 美容

超優秀!今買うべき本当に使える100均美容アイテムはコレ!<ダイソー編>

超優秀!今買うべき本当に使える100均美容アイテムはコレ!<ダイソー編>

ザ・ダイソーの100均コスメや美容グッズで、本当に優秀で使えるものをピックアップしてみました!安いからといって侮るなかれ!今や100均の美容アイテムはプロも認める実力派なのです!

  • 美容

もっと見る
もどる