ライフスタイル

ライフスタイル

話題の映画や注目のモデル、芸能人、最新のアプリの情報やおしゃれインテリア、雑貨、友達や家族、彼氏に贈りたいプレゼントの情報などが満載です。

関連タグ
女子 (290)
100均 (195)
プレゼン (129)
映画 (125)
インテリア (113)
ドラマ (111)
キラキラ女子 (109)
コラボレーション (73)
雑貨 (60)
シーズン (60)

ライフスタイルカテゴリの新着記事一覧

歌手や俳優としても活躍♡イケメン声優の紹介

歌手や俳優としても活躍♡イケメン声優の紹介

最近では、声優もアニメファンのアイドルのような存在となってきて、声だけではなく外見も求められるようになってきました。そこで、アニメファンから人気を集めているイケメン声優をご紹...


今年注目したい♡ジャニーズ以外のイケメンアイドル♪

今年注目したい♡ジャニーズ以外のイケメンアイドル♪

男性アイドルと言えば、思い浮かぶのはジャニーズですよね。しかし、最近では、ジャニーズ以外でも、人気上昇中のイケメンアイドルがいるのです!今年ブレイクしそうな注目のイケメンアイ...


悩める女性必見!踏み出す勇気をくれる!人生の転機を描いた映画

悩める女性必見!踏み出す勇気をくれる!人生の転機を描いた映画

悩んでいる時や迷っている時は、背中を押してくれたり前に進むきっかけが必要だったりしますよね。そんな時に、映画からヒントをもらうのはいかがでしょうか?


女性の憧れ♡フランス・パリを舞台にした映画

女性の憧れ♡フランス・パリを舞台にした映画

多くの女性が憧れている街といえば、フランス・パリですよね。クールで、オシャレで、洗練されている…そんなパリを舞台にした映画をご紹介します♪


恋愛依存から脱出!おひとりさま期間を楽しみたいと思える映画

恋愛依存から脱出!おひとりさま期間を楽しみたいと思える映画

恋をしていなかったり、恋人がいないと焦ってしまうことがありますよね。でも、恋愛が人生の全てじゃありません!“おひとりさま期間”も楽みたいなと思えるような映画をご紹介します♪


声だけじゃない年代別イケメンイケボ声優2016

声だけじゃない年代別イケメンイケボ声優2016

今は声だけでなく容姿で女子達を胸キュンさせている男性声優をピックアップ! 魅力的なおじさま声優からフレッシュな若手声優まで2016年により活躍された方を年代別で紹介します★


疲れている人集合!SNSをお休みした方がいい時とは

疲れている人集合!SNSをお休みした方がいい時とは

Instagram、Facobook、Twitter・・・などなど、最近ではどれかひとつでもSNSをやっている人がほとんどですよね。しかし、SNS疲れという言葉もあり、楽しめ...


モテないのには理由があった!おブス女子のNGな日常習慣

モテないのには理由があった!おブス女子のNGな日常習慣

なかなか恋のチャンスをつかめない“おブス女子”と、特別美人じゃなくても活き活きして見えるモテ女子には、日常習慣から違いがあります。おブス女子のNGな習慣をご紹介します。


ポップな色使いやインテリアも可愛い♡女子が憧れるオシャレ映画

ポップな色使いやインテリアも可愛い♡女子が憧れるオシャレ映画

ストーリーやキャストだけでなく、女性なら、インテリアやファッションも、映画を観るポイントだったりしませんか?そんな女性におすすめしたい可愛くてオシャレな映画をご紹介します♪


恋も仕事も!家庭との両立も!頑張っている女性に贈りたい映画

恋も仕事も!家庭との両立も!頑張っている女性に贈りたい映画

仕事が忙しいとプライベートとの両立が難しくなってしまいますよね。それでも、プライベートも充実させたい!その願いは贅沢なものではありません。そんなプライベートも仕事も頑張ってい...


100均でここまでお洒落に☆安くて簡単バレンタインに使えるラッピングアイテム6つ

100均でここまでお洒落に☆安くて簡単バレンタインに使えるラッピングアイテム6つ

バレンタインチョコのラッピング、地味にお金かかりますよね。「可愛くおしゃれにしたい」「でもそこまでお金かけたくない」そんな願いを叶えてくれる100均アイディアをお届けします!


簡単・お手軽ラッピング!100均で揃えられちゃう!バレンタインに使える便利なアイディア集♡

簡単・お手軽ラッピング!100均で揃えられちゃう!バレンタインに使える便利なアイディア集♡

100均で揃えられちゃう材料で、ラッピングを簡単に!バレンタインに使える便利なアイディアを集めてみました。


友チョコ・義理チョコ・本命チョコ。シーン別にラッピングのテクニックを教えます❤

友チョコ・義理チョコ・本命チョコ。シーン別にラッピングのテクニックを教えます❤

とうとう、女子力が試されるイベント、バレンタインの到来! 友達へのラッピングや義理チョコは、気軽なおしゃれ感を。 本気の彼には、本気だってわかるラッピングが必要なのです!!


もうすぐバレンタイン♡♡今年はダイソーdeお値段以上のラッピングにしちゃお♡

もうすぐバレンタイン♡♡今年はダイソーdeお値段以上のラッピングにしちゃお♡

今年ももうすぐやってくるバレンタイン♪友チョコも本命チョコもしっかり準備はしておきたいですよね! そこで今回は100円ショップダイソーのラッピング用品にスポットを当ててみました♡


コスパがいいからなんて秘密♡友チョコ・義理チョコのばらまき用は、KALDIで市販を買うのが正解◎

コスパがいいからなんて秘密♡友チョコ・義理チョコのばらまき用は、KALDIで市販を買うのが正解◎

来る2/14はバレンタイン!年に1度のイベントだから、楽しみたいけど、作るのは本命チョコだけでいっぱいいっぱいだよ・・・だったら友チョコや義理チョコは、KALDIの市販チョコ...


もっと見る
もどる